検索窓
今日:30 hit、昨日:27 hit、合計:274,271 hit

35 ページ35

深澤side



昨日大丈夫だったかな??




そう思いながら自主練の為事務所のビルにあるレッスン場にいったら既に汗をかきながら踊っている照の姿があった。



「よう、なに?いつからいたの?」




岩本「13時くらい」



ってことはかれこれ4時間くらい前か。





「昨日、大丈夫だった?」





岩本「あぁ、うん。」






「でもあの人ほんとに俺の7つ上?
正直考えてたより全然若いし綺麗じゃん。」




岩本「お前もかよ」




「へ?何が?」






岩本「2人してあの人いいねとか。
なんなんだよマジ。」




そう言いながら水分補給している照はどことなく苛立っているように見える。




「なんだよ。」




岩本「リアコ枠とか言われるだけあるだろうけどさ。」





「・・・もしかしてお前、妬いてる?」





岩本「 ちげぇよ」





「その勢いでキスでもしちゃえばいいのに。
そしたらちょっとはお前の事男として意識するかもよ?」






岩本「・・・はぁ。」




そう言いながら首のちからが抜けたようにガクンと頭を落とす。




「なに?どうしたの」





岩本「いや、昨日。しちゃったんだよね」





「え?!もうそこまでいったの?!
それは焦りすぎでしょ。
体の関係はある程度待たないと」




岩本「バカちげぇよ!キスだよキス!」





「なんだ。」




岩本「いや俺からしたら大問題だから」




「で?黒木さんは?」




岩本「いや。
あまりに勢いでいったもんだからさ。
した後直ぐに帰った」




なんだよこいつ。
思春期か。



「とりあえずさ、素直に好きですって言った方がいいんじゃない?」




岩本「好きかもわかんねぇのに言えっかよ!」




え?
わかんない?
そんな行動しておいてわかんない?
どんだけ鈍いんだよ。




この言葉に今度は俺が首を落とした。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miyna(プロフ) - ゆりちぱさん、コメントありがとうございます!岩本さんが甘えたいけど甘える場所がないと言っていた記事をみて、甘えるならこんな感じかなぁと思って作りました!私も安田担です!シリーズ読んでくれてありがとうございます! (2020年6月1日 14時) (レス) id: d1019240f8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりちぱ(プロフ) - miynaさん、コメント失礼します!私安田担でして、ずっとmiynaさんの心から一緒に、など読んでいたのですが、今回のお話が照くんで、、!私実は岩本担でもあるのでとっても嬉しいです! (2020年6月1日 12時) (レス) id: 6a5ff5c9be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miyna | 作成日時:2020年6月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。