検索窓
今日:20 hit、昨日:27 hit、合計:274,261 hit

32 ページ32

タクシーを手配している岩本くん。


岩本「はい、お願いします。







なんかさ、ふっかと楽しそうに喋ってたじゃん」



「うん、いいお友達だね。」




岩本「まぁずっと一緒にいる仲間だからね」




「仲間かぁ。いいね、そう言える人が周りにいるって」



深「ただいまぁ」



岩本「おかえり。ふっかのタクシーも呼んだよ?」




深「おう、ありがと」




「今日はほんと色々ありがとうございました」



深「いえいえ、俺もこんな照みて安心しました。これからも照の事よろしくお願いします。」



「そんな大層なことしてないですから」



岩本「なんだよその挨拶」




深「俺はお兄さんとして挨拶を」




岩本「誰がお兄さんだよ。笑」




「ふふ。笑
仲良いね。2人とも」




深「もう13年くらい一緒にいるんで」



「そんなに?て事は中学生くらいから??
岩本くん、いいお兄さんもったね。笑」



「うるせぇな。笑
ほらもうタクシー来るから準備して。
ふっか、さすがにお姫様抱っこで外でれねぇから手伝って」



そう言って支度を終え2人で梨花を支えて表にでる。


「あ、お会計」



岩本「ふっかがもう全部払ってるよ。ほら、行くぞ」



「え?そんな申し訳ない」



岩本「とりあえず帰んのが先だろ。ほら」



そういってると目の前にタクシーが止まる。



深「あ、黒木さん。そこ危ない。もっとこっち寄って。」



「あ、すみません」



深「とりあえずこの子乗せて。
俺も一緒にいこうか?」



岩本「いや、2:2の方が危ないだろ。
俺だけで大丈夫。」



深「わかった。とりあえずまたなんかあったら連絡して」



「ほんとすみません。ありがとうございました。」



深「いえ。じゃあまた」



「おやすみなさい」



岩本「ほら、乗るよ!」



「はぁい」



そう言って自宅に向かってタクシーを走らせ、到着したマンションのエントランスから梨花をお姫様抱っこしてもらい、私の家のベットに寝かせた。

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miyna(プロフ) - ゆりちぱさん、コメントありがとうございます!岩本さんが甘えたいけど甘える場所がないと言っていた記事をみて、甘えるならこんな感じかなぁと思って作りました!私も安田担です!シリーズ読んでくれてありがとうございます! (2020年6月1日 14時) (レス) id: d1019240f8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりちぱ(プロフ) - miynaさん、コメント失礼します!私安田担でして、ずっとmiynaさんの心から一緒に、など読んでいたのですが、今回のお話が照くんで、、!私実は岩本担でもあるのでとっても嬉しいです! (2020年6月1日 12時) (レス) id: 6a5ff5c9be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miyna | 作成日時:2020年6月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。