検索窓
今日:29 hit、昨日:27 hit、合計:274,270 hit

23 ページ23

岩本くん''ねぇ、今日夕方に終わるんだけどご飯一緒に食べたい。ダメ?''



仕事の昼休憩中にみた携帯には最近までなかった
''岩本くん''の文字が表示される。



''いいよ。
家に帰るの20時くらいだから21時くらいに来てくれたら丁度ご飯できてる''



岩本くん''それなら手伝うよ。なんか材料とかいるなら買ってくし''



''大丈夫。ありがとう''



それだけ打って返事を待たずに携帯をしまう。




梨花「ちょっと、今のなに?彼氏できたの?」


「違うよ。お隣さん。」



梨花「一緒にご飯食べたい。ダメ?ってもう彼氏じゃん」



「また人の携帯勝手にみる。
どっちかって言うと弟って感じかな?
歳も8こも下だし」



梨花「うわー、それは手をだしたら犯罪だわ。」


そういう梨花は丁度同じ時期に入社してきた同期。


海外から引っ越してきて一番最初に仲良くなったいわば親友みたいなもので。


まだ付き合いは1年くらいしかないけど、さっぱりしたドライな性格が私にとても合う。
年下だけどそれを感じさせない、周りにも遠慮しないこの性格は私にとってはとっても気持ちいい。



「こっちに帰ってきて結構すぐに知り合ったんだけどさ。結構律儀で可愛いところあるのよ。
見た目は結構イケメンだし。
まぁ、甘えられて嫌な気はしないよねぇ。笑」


梨花「でも、8こ下って事は私の2つ上か。
ねぇ、今度紹介して」



「機会があったらね。笑」



そんな雰囲気で昼休憩は盛り上がりっぱなしで、そのまま携帯を1度も見ずに仕事を終えて帰宅した。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miyna(プロフ) - ゆりちぱさん、コメントありがとうございます!岩本さんが甘えたいけど甘える場所がないと言っていた記事をみて、甘えるならこんな感じかなぁと思って作りました!私も安田担です!シリーズ読んでくれてありがとうございます! (2020年6月1日 14時) (レス) id: d1019240f8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりちぱ(プロフ) - miynaさん、コメント失礼します!私安田担でして、ずっとmiynaさんの心から一緒に、など読んでいたのですが、今回のお話が照くんで、、!私実は岩本担でもあるのでとっても嬉しいです! (2020年6月1日 12時) (レス) id: 6a5ff5c9be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miyna | 作成日時:2020年6月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。