検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:193,281 hit

☆44☆ ページ45

北山side

あれから薬を飲ませる事に成功し、夜になっていた。
横尾と健永で夕飯を作っている間他のメンバーは…と言っても藤ヶ谷はまだ帰って来てないが…。
俊君の様子を見ながらお笑い番組を見てる。

俊君の熱も下がり始めてるから良いみたい。
さっき計ったら37度3分だった。

ね?
結構下がったでしょ?

その時…

ピーンポン…

チャイムが鳴った。
誰だよ…こんな時間に!

横尾が出た。

横尾「はい…ってマネさん!?少々お待ちください!」

少し慌てた様子で玄関に行ったので俺も一緒に行った。

ガチャ

ドアを開けると顔を真っ赤にした藤ヶ谷をおんぶしてるマネさんの姿が…!!

横尾「どうしたんですか?」

マネ「それが…生放送が終わった途端に倒れまして熱を計ったら38度9分でして…」

北山「病院には?」

マネ「連れて行きましたよ!風邪でした!熱は39度台にまで上がっているので明日は休みにします!」

横尾「ありがとうございます!太輔、俺の背中に乗れる?」

藤ヶ谷(こくん)

そう頷いてゆっくり横尾の背中に乗った。
改めて近くで見るとグッタリしていて顔が赤くって寒いのか羽織っていたカーディガン?を萌え袖にしていた。

何か…可愛いw

マネ「じゃあ、兄組の皆さんは明日OFFにするので!それと、宮田さんはどうですか?」

北山「全然…」

マネ「でしたら、明日連れて来てもらっても構いませんよ?僕の息子って事にしますから。」

その方が助かるな。
タマも安心するだろうし。

北山「お願いします。」ペコ

マネ「はい、では!お大事に!お疲れ様でした!」

横尾「ごめん、ミツ。夕飯頼んで良い?後は盛り付けするだけだから!」

北山「はぁーい!じゃあ、必要な物持ってくから!」

横尾「お願い。よし、太輔すぐベットに寝ような。」ニコ

と階段を上がって行った。

俺はそれを確認して盛り付けをして藤ヶ谷の部屋に必要な物を渡しに2階に上がった。

☆45☆→←☆43☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 宮玉 , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつLOVE - 横尾さんとがやのぶぶんがとってもよかったです。 (2018年2月18日 8時) (レス) id: 4cc50a45b9 (このIDを非表示/違反報告)
∩ブタウサギ∩(プロフ) - ☆14☆の玉ちゃんが泣いてるところ。超泣いちゃいました! (2015年1月22日 1時) (レス) id: cf872f5695 (このIDを非表示/違反報告)
宮玉.渉輔Love(プロフ) - たまちゃんさん» ありがとうございます! (2014年8月31日 21時) (レス) id: d7ef98755c (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - 2もたのしみにしてま〜す (2014年8月31日 18時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
宮玉.渉輔Love(プロフ) - 太輔love姫さん» コメありがとうございます!はい!頑張ります! (2014年8月31日 17時) (レス) id: d7ef98755c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮玉.渉輔 Love | 作成日時:2014年8月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。