検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:91,668 hit

ページ7

ゆっくりと震える手を家のドアにかける

息少し吸い込んだ

あぁ・・・どうしよう
家についてしまったのだ


もう少し考えてゆっくりと歩けばよかった

とりあえず朝いきなり出て行ってしまったことを謝らなければ・・・


「独歩!」


ガチャリとドアを開け勢いに任せて言葉を発した

だが、ごめんね!とつづける前に言葉が消えてしまった


家の中にあったはずの独歩の荷物がないのだ









「嘘・・・・」

部屋の奥にいっても、どの部屋を見ても見てもないのだ




急いで独歩に電話を掛ける




なんでよ


なんでなの





「もしもし〜?

あっ独歩さんの彼女さん?」









黄色い声に耳が痛くなったのか涙がとめどなくあふれてくる







電話越しに聞こえる独歩の焦った声

なんでそこまでするの?




あぁ、後悔させようだなんて考えた私がばかだったの??









ガタリと無機質な音を立てて私の手から滑り落ちたスマホを持ち直し




「ね・・・ぇ

どっぽ・・・にかわって?」



「きゃははっ独歩さんに代われだってぇ!!」




震えあまりでなかった声


相手の女の声は高くうるさい

こういう人がすきだったのね


前少し見たときはおとなしそうだったのに









「・・・・なに?」


少し怒ったような不機嫌な声に涙がさらに出る

そんなに話すのが嫌なのね



「ごめんねなにもわかってなかった




わかれよ・・・ね」




嫌に悲しい言葉をいうことになるなんてね



言葉に詰まったのか何もいわなくなった彼との沈黙の間に少し落ち着いた私は少し微笑みながら






「さよなら独歩さん



ごめんね」





そういって通話を切った









大好きなのに









「うわぁぁぁぁ
なんでなんでなんで




なんでなの




ごめんなさいぃぃ」

..。.:.+挨拶→←指



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏菜(プロフ) - 続きがとっても気になります!無理のない範囲で更新頑張ってくださいね! (2018年10月21日 17時) (レス) id: fd74d08a47 (このIDを非表示/違反報告)
花綴 - すみません。説明文の「苦手な人はカムバック」という文なのですが、「カムバック」は「戻ってきて」という意味になると思うので、正しくは「ブラウザバック」ではないでしょうか?(^^; (2018年10月21日 11時) (レス) id: 010380f703 (このIDを非表示/違反報告)
ポン酢 - 続き気になる〜 (2018年10月21日 8時) (レス) id: 0d659a75c1 (このIDを非表示/違反報告)
れんくんれん(プロフ) - 続き気になります!がんばってください! (2018年10月15日 22時) (レス) id: b3920c5b4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みやせ 。@いもうと x他1人 | 作成日時:2018年10月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。