検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:91,663 hit

意識 ページ12

震えて掠れた声、無理やり押さえつけられた身体、下半身のほうで必死に腰を振る男達


どろどろとしたものを感じながら必死に現実から目を背けようと瞳を閉じる
息苦しさを感じるほど男の欲望に満ちた空間に絶望を感じた

刹那、私は目を見開き、男をみる

「ゃめ・・・・て・・・っ」

ぐっと何を思ったのか男は私の首を絞め始めた
後ろにいる男たちはただニヤニヤしながらこちらを見てるだけで止めもしない


私死んじゃう


ねぇ、殺さないで

おねがい


この逃げられないであろう状況で馬鹿な私は頭の中で叫んだ



ただただ、たすけてと


数分間され続け
ゆっくりと閉じようとする自分の目を恨む





「なにしてるんですか?」





ふと聞こえた知らない男の人の声

自信がなさそうで弱弱しい声

どこか懐かしさが残る声







首に込められた力が弱くなり、気道に一気に酸素が流れ込み咳き込む

「え」



そんなことが聞こえたからか、ただ見えてしまったからか男の人の驚いた声が聞こえた


「やばい」
「どうする」



コンクリートの建物の並ぶ薄暗い路地裏、人は来ないと踏んでいたのか周りの男たちも焦り始めた


声をかけてくれた人を見てみたいのに意識がするりと身体から抜け出てしまう






男の人の怒る声、なぜか私の名前を悲しそうに震えた声で呼んだ声








あぁ、お礼いわなきゃ
死ななくて済んだ





大切そうに私を抱きしめる男の人の背中に手を回した瞬間意識が途絶えた

指→←無



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏菜(プロフ) - 続きがとっても気になります!無理のない範囲で更新頑張ってくださいね! (2018年10月21日 17時) (レス) id: fd74d08a47 (このIDを非表示/違反報告)
花綴 - すみません。説明文の「苦手な人はカムバック」という文なのですが、「カムバック」は「戻ってきて」という意味になると思うので、正しくは「ブラウザバック」ではないでしょうか?(^^; (2018年10月21日 11時) (レス) id: 010380f703 (このIDを非表示/違反報告)
ポン酢 - 続き気になる〜 (2018年10月21日 8時) (レス) id: 0d659a75c1 (このIDを非表示/違反報告)
れんくんれん(プロフ) - 続き気になります!がんばってください! (2018年10月15日 22時) (レス) id: b3920c5b4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みやせ 。@いもうと x他1人 | 作成日時:2018年10月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。