検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:6,782 hit

3 ページ3

リエーフの同意も得られ、姉さん、ママ、パパにも連絡して許可を貰った。




家はパパが手配してくれるそうで思ったよりスムーズに事が進みそうだ。




灰羽「あ!日向ー!俺この合宿終わったらAと暮らすんだー!」

日向「え?!リエーフが宮城に住むの?!」

灰羽「違う違う。Aが東京に来るの!」

日向「・・・」

翔ちゃんはショックを受けたような顔をしてフラフラと体育館を出て行った

灰羽「日向どうしたんだろ」

『さあ』


そうや、烏野の皆に謝らんと


『ごめんリエーフ、今日は上がる』

灰羽「えぇー!せっかくの最後の自主練なのに!」

『一緒に住むんだからいいでしょ』

灰羽「そっか!」









『蛍』

月島「なに」

『ごめん。私マネージャーの仕事、出来てなかった』

月島「はい?何の話?」

『マネージャー、活動面でも精神面でも選手を支えるのが仕事なのに2人のケンカに気付かないばかりか私がバレーしたいからでプレーばかりして。マネージャーとして失格だ』

月島「・・・追い討ちいい?僕と山口もさっきケンカしてきたよ」

『・・・』

月島「ケンカの後にさっき君が僕に言ったことを山口に伝えた・・・









「IH後に言ったことを思い出して」









って言ってた」



『はあぁぁぁ・・・』

忠は本当に甘やかし過ぎだ。

月島「え、ちょ、何泣いてんの」

『うるさ、2人が優しいのが悪い、』

月島「褒めるならもっと素直に褒めなよ」

『・・・ありがと』

月島「・・・で、これからどうすんのさ」

『どういう?』

月島「マネージャー続けるかバレーやるか、でしょ」

『わ、たしは・・・』




答えかけたところでバンッと勢いよく体育館の扉が開いた




木兎「びっ・・・くりしたぁ。烏野全員揃ってどーしたの?」




影山「A!引っ越すって本当か?!」




「「はぁ?!」」

灰羽「本当!東京で俺と一緒に暮らすんだぜー!」

及川「え・・・っと、エイプリルフールは3ヶ月前だけど・・・」

『・・・本当です』

月島「はぁ?たったいま今後どうするかって話したじゃん」

『引越し先でするよ』

澤村「・・・いつ頃出るんだ」

『早ければ来月、遅れても10月ほどかと』

黒尾「ウチ来んの?」

『梟谷です』

赤葦「え?どうして・・・」









ドサッ








誰かが倒れ込む音がした。

田中「お、おい縁下。大丈夫か?」

縁下「あ、うん。ちょっと疲れた、かな」

成田「いいよ田中。俺が行く」

木下「おれも」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 木葉秋紀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんころもち(プロフ) - アカウント消えちゃったのでこっちで続き書きます (2021年7月18日 16時) (レス) id: 8c290e4367 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - あんころもちさん» これからも更新など頑張ってください!応援しています! (2020年11月3日 8時) (レス) id: 6a5774188a (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - あんころもちさん» 更新しづらい時によけいな事いって すみません。それとこのお話私の友達も大好きなんです!!たまにこのお話のトークを一緒して凄「イケメン」「カッコいい!!」「私もう死んでもいい」とっか言っちゃってます!友達が木葉君、治君 が大好きなので凄く喜んでいました! (2020年11月3日 8時) (レス) id: 6a5774188a (このIDを非表示/違反報告)
あんころもち(プロフ) - 咲夜さん» ありがとうございます!最近忙しくて更新しづらいんですけどそのお言葉にて力が湧いてきました!頑張りますね! (2020年11月2日 21時) (レス) id: 9d1c0afaec (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - この作品とても面白かったです!国見君、治君、木葉君推しなのでこの作品を見てて心臓持たないと思いました(笑。それに凄い発狂したしキュンってしました。それと国見君オチのお話も見てみたいです!あとこれからも更新など頑張って下さい応援しています! (2020年11月2日 20時) (レス) id: 6a5774188a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんころもち | 作成日時:2020年8月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。