検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:6,781 hit

1 ページ1

『失礼します。』




そう言って稲荷崎の宿泊部屋の扉を開けた。




北「Aか。どうした」

『ちょっとサム・・・いいですか?』

北「治ー。呼んどるで」




治「・・・はい」

『あっち』

ホールの自販機前のベンチに2人で腰を下ろす。









治「決まったか」

『おん。サム・・・』









『ごめん。』









治「はあぁぁぁ・・・まあせやろなぁ、」

『すまん。でもサムん事嫌いんなったとかやなくて今更そういうんに見れんっていうか・・・』

治「そんなん言うなや‪w余計傷付くやんけ」

『ほんまにすまん。これからは友達で居ってとか言わんし私の近くに居る居らんもサムの勝手やから私が言ってもあれやけど、』









『私はこれからもサムと仲良うしたい』









治「・・・俺の心が立ち直ったらな」

『おん』

治「おれはあの人格ポンコツやないから立ち上がり次第直ぐ慰め会付き合うたる」

『慰め会てなんや』

治「お前が振られた時ん慰める会しかあらへんやろ‪w」

『は?私サムやないから振られへんし』

治「ハイハイ‪wてかいま自主練の時間やろ?戻らんでええん?」

『あ、そうや。あと1件用あったんやった。じゃあな』

治「おん。じゃあな」




私は知っとる。

サムが辛いことを1人で溜め込む性格なんも、誰も居らんとこで1人でよう泣くんも。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 木葉秋紀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんころもち(プロフ) - アカウント消えちゃったのでこっちで続き書きます (2021年7月18日 16時) (レス) id: 8c290e4367 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - あんころもちさん» これからも更新など頑張ってください!応援しています! (2020年11月3日 8時) (レス) id: 6a5774188a (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - あんころもちさん» 更新しづらい時によけいな事いって すみません。それとこのお話私の友達も大好きなんです!!たまにこのお話のトークを一緒して凄「イケメン」「カッコいい!!」「私もう死んでもいい」とっか言っちゃってます!友達が木葉君、治君 が大好きなので凄く喜んでいました! (2020年11月3日 8時) (レス) id: 6a5774188a (このIDを非表示/違反報告)
あんころもち(プロフ) - 咲夜さん» ありがとうございます!最近忙しくて更新しづらいんですけどそのお言葉にて力が湧いてきました!頑張りますね! (2020年11月2日 21時) (レス) id: 9d1c0afaec (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - この作品とても面白かったです!国見君、治君、木葉君推しなのでこの作品を見てて心臓持たないと思いました(笑。それに凄い発狂したしキュンってしました。それと国見君オチのお話も見てみたいです!あとこれからも更新など頑張って下さい応援しています! (2020年11月2日 20時) (レス) id: 6a5774188a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんころもち | 作成日時:2020年8月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。