検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:126,123 hit

肆拾肆 ページ46

You side






「一緒に刀鍛冶の里に行こうよ。」


『え?一緒に?』


「うん。僕のも刃毀れしてるから。」


『そうなんだ… なら 御館様に許可を貰わないとだね。』


「そうだね」






なんてことになり 刀鍛冶の里へ一緒に行くことになった。








御館様から許可もいただき、

ついに 里へ出かける日。



うう… わたしの刀鍛冶さん、 ちょっと怖いんだけれどなあ。 まあ むいくんがいるから大丈夫かな。




そんなことを考えながらのほほんと

着替えてると、






襖がピシッと開く音と共に


時透「ほら、準備できた?」


こちらを見る時透くんがいた。





『あら、』



時透「なっ!?」




サラシ1枚で髪も結いてないわたしをみて 震え上がり襖を閉める時透くん。






「きききき着替えてるならゆってよ!」





『だって…時透くんが何も言わず入ってきたんじゃない(笑)』




「ばか!鈍臭い!」




『酷い物言いね〜。もっかい見てみる?それとも、思春期男子には早いかしら?』




「うるさい!ばかなの?」





…付き合ってる頃は散々抱いてきたくせに…

とか思いつつ 着替え終わる。






『行こっか。』


「…うん」









早速 隠の方に連れてきてもらった。








隠の人の背中で、少々寝てしまったけど。









そして やっとついた!

刀鍛冶の里!!!







『久しぶりかも〜、ここ。』



「来たことあるんだ」



『無理やり連れてこさせられたことがあってね』


「へえ…誰に?」


『すぐ分かるわよ、(笑)』







駄弁りながら 街に踏み入れると…






「おおおおおおおおおおお 金城さあああん!!」



時透「?何この声…」


『ほら、来た。』





?? 「金城さん!!ついに僕の家族に挨拶をしに来てくれたんですね?」


『違います!』


??「えええ違うんですか?」


時透「…なにこの人。いや、ひょっとこ」


??「人っすよ!!」


『私の刀鍛冶さんよ。 桜鉄さんっていうの。』


そう、このひょっとこさんは 桜鉄さん。


すごく優しくて面白い人だけど 、会う度会う度 求婚してくる。 我妻くんか!



時透「ふーん。どうも。」

桜鉄「ていうか!あなたは誰ですか!…もしかして浮気!?」

時透「はあ?」




『ちょ、違うわよ!ていうか 桜鉄さんとは付き合ってません!何回言ったら分かるのよ〜…』





ね、 色んな意味で怖いでしょ?この人…

肆拾伍→←肆拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モブ子ちゃん(プロフ) - ありがとうございます!笑 如何せん冨岡さんの出番が少ないのですが 可愛くさせてあげられて良かったです笑 時透くんでは無いところに目を向けていただけだと思うと嬉しいです。 (2020年5月23日 15時) (レス) id: afef9450d6 (このIDを非表示/違反報告)
紗羅(プロフ) - 玖の冨岡さんめちゃくちゃかわいいですね……「たべよう たべよう」……可愛すぎてムフフですねこれ…… (2020年5月23日 9時) (レス) id: 0f8daf8c89 (このIDを非表示/違反報告)
モブ子ちゃん(プロフ) - わー!こんなガバガバなお話にそんな素敵なコメント…ありがとうございます!頑張ります。 (2020年4月1日 18時) (レス) id: afef9450d6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン - 面白かったです!更新頑張ってください! (2020年4月1日 17時) (レス) id: ee728212d8 (このIDを非表示/違反報告)
モブ子ちゃん(プロフ) - はああ 有難う御座います!結構な力量で書いたものが消えてて心底落ち込んでたのですがすごく、嬉しいです!これからも、是非ご愛読してください!ムフフ! (2020年3月30日 3時) (レス) id: 3ad2e3812e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モブ子 | 作成日時:2020年3月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。