検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:126,124 hit

参拾伍 ページ37

You side









むいくんなら 助けられる。



むいくんは柱の中でもトップクラスの力を持つ。





前だって 下弦の壱なんてぱぱっと殺してた







『だ、大丈夫 わたしだっているんだから』







柱が2人いるのよ?


助かる みんな 助ける 桜橋のみんな









『ッ!!』


やっとの思いで

わたしが 桜橋町に足を踏み入れた時


生臭い血の色で 前が見えなくなりそうだった





『っ… おばさん、おじさん』



甘味処のおばさん、 着物屋のおじさんも



血まみれで亡くなっていた。




殺されすぎだ…


多分 町ごと食料庫にしようとしたんだ








このまま 北東に 鬼の色。


一目散に向かう。



十二鬼月だから 色も一層濃く、辿りやすい



むいくんの色も こっちだ









でも


あれ?



この道









私の実家がある方向じゃないか?




『ッッッ!!!!』






『嗚呼!!!』


叫びながら 足をもっと加速させた。









やっと 家にたどり着けた




…鬼が此処に、いる。








わたしは 息を呑みながら入る。



生きてるはずだ 大丈夫 むいくんもいる






でもそこにあったのは










「助けて…ッ…」



「ッく、 健、、Aっ……」




あまりにも 残酷な光景だった









わたしは一目散に駆け寄る




『お母さん!!!お父さん!!!!』


父「A、っ…」

『いやよ、いかないで!!!!』

母「い、生きなさい、ッ…」





『だめ!置いていかないで!もう私から何も!奪わないで!!!』


でも 2人はついに、こと切れた。




『ッ……』


鬼の気配がする 庭を見るとそこには


焦りで焦点の合っていないむいくんと、


気持ち悪くて吐き気もしそうな見た目の下弦の陸の鬼が


愛する弟 、 健の下半身を切り落としたところだった。




健は片手に 木刀を持っていて

無力に等しいかもしれない力を使って下弦の陸に立ち向かおうとしていたことが分かった






『ッッ健!!!!』



健「グハ…っ! 姉、ちゃ、…」


『馬鹿!なんで …なんで無茶するの!!!』


健「はは、… おれ 守れなかった、ね…」


『何を言うの…だめ、いや、死なないで!!』


健「姉ちゃん、…ッ…おれ、死ぬんだね …」

『ち、ちがう…!』


健「死ぬ前に、ねえちゃんと はなせてよかったよ」





愛おしそうに見つめてくる健



わたしから流れた涙が 健の顔に 落ちていく

参拾陸→←参拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モブ子ちゃん(プロフ) - ありがとうございます!笑 如何せん冨岡さんの出番が少ないのですが 可愛くさせてあげられて良かったです笑 時透くんでは無いところに目を向けていただけだと思うと嬉しいです。 (2020年5月23日 15時) (レス) id: afef9450d6 (このIDを非表示/違反報告)
紗羅(プロフ) - 玖の冨岡さんめちゃくちゃかわいいですね……「たべよう たべよう」……可愛すぎてムフフですねこれ…… (2020年5月23日 9時) (レス) id: 0f8daf8c89 (このIDを非表示/違反報告)
モブ子ちゃん(プロフ) - わー!こんなガバガバなお話にそんな素敵なコメント…ありがとうございます!頑張ります。 (2020年4月1日 18時) (レス) id: afef9450d6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン - 面白かったです!更新頑張ってください! (2020年4月1日 17時) (レス) id: ee728212d8 (このIDを非表示/違反報告)
モブ子ちゃん(プロフ) - はああ 有難う御座います!結構な力量で書いたものが消えてて心底落ち込んでたのですがすごく、嬉しいです!これからも、是非ご愛読してください!ムフフ! (2020年3月30日 3時) (レス) id: 3ad2e3812e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モブ子 | 作成日時:2020年3月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。