検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:2,363 hit

第11話! ページ12

高尾「ふぁーwwww秀徳1年3人ともなのだよはきついのだよwwww」

名前「和成も巻き込むのだよ!www」

高尾「酷いのだよwwww」

私達はお腹を抱えて笑う

緑間「屈辱なのだよ…っ!」

大坪「緑間、抑えろ。まだチャンスはある」

宮地「あぁ。やり返してやれ」

緑間「そうですね」

うわ、あそこ黒いんですけどwwwww

木村「はい次行くぞ〜」

6人「王様だーれだ/!」

大坪「俺だ」

おぉキャプテーンww

名前「さぁさぁ、王様。命令は何なのだよ!」

高尾「何なのだよ!」

大坪「ん〜…宮地合同合宿中みゆみゆ見るの禁止な」

宮地「はぁ!?(汗」

まさかの!?wwww

2人「ふぁーwwwwwwww」

お腹痛すぎるwwwww

宮地「何でだよ!つか何で名指しなんだよ!(汗」

大坪「王様の命令は?」

うわ、何か逆らえない圧がwww

宮地「…ぜったーい…(汗」

うん、これはきっと逆らっちゃダメなやつwww

大坪「はい。って事で没収」

いい笑顔で手を差し出す

宮地「だ、大事に持ってろよ!!傷一つ付けるなよ!!(汗」

清志はエナメルから沢山のDVDなどを出す

高尾「え…宮地サン持ち歩いてるんすか…?w」

宮地「ひくなよ!(汗」

名前「え…合宿中DVDとか見ようと思ってたの…?w」

宮地「…」

私の問いに視線を逸らす

5人「(見るつもりだったな/w)」

私達はそう察した

さすがにそれはwwww

やばすぎるwwwwww

量多すぎwwwww

2人「ひぃwwwwwwww」

私達は笑いすぎて過呼吸になりそうww

宮地「轢く」

名前「さぁ次行きましょ!!w」

6人「王様だーれだ/!」

木村「あ、俺だ」

おぉー3年生組続きますねー!w

名前「さぁさぁ命令はなんなのだよ?」

高尾「なんなのだよ?」

信介は「う〜ん」と唸る

木村「宮地、みゆみゆポーズ」

宮地「はぁっ!?(汗」

清志2連続wwwwwwww

名前「いいじゃんwwww」

高尾「やってくださいよwwww」

私達はスマホを構える

宮地「な、何でそんなこt(木村「やるよな?」(汗」

うっわ、断れないやつwwww

宮地「あぁぁぁぁもうヤケだ!!///」

丁度バスが止まっていたため、清志がシートベルトを外し立ち上がる

2人「おぉー!!!ww」

私達は拍手する

宮地「み、みゆみゆポーズ!///」

2人「ふぁーwwwwwwwwwww」

私と和成は動画と写真に分かれて撮るw

第12話!→←第10話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜂蜜 | 作成日時:2019年7月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。