検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,389 hit

ページ3

佐倉side




「…着いた」



皆さん着きましたよ


今私は職員室の前にいます


初めて校内全力ダッシュ(15分間)しました

途中風紀委員らしき人に追いかけ回されました


恥ずかしかったです←ここ重要ヽ(・∀・)



そもそも何故15分間も校内を走ったのに職員室にたどり着かなかったのだろう


さっきの学校に来るまでも含めて、もしかして私って方向音痴?



いやでもこれは詳細を何も報告しなかったアイツが悪い

好きにやれってか?

やってやんよ!!


全ては五条が悪くて五条のせいで五条の「あの〜」



佐「はい!!」


?「呪術師の方でしょうか?」


そこに居たのは白に近いクリーム色の髪の、おそらくハーフであろう美人さんがいた



佐「えーっと…」



これは果たして言っても良いのだろうか



?「申し遅れました」


神「本校で1年2組担任兼英語教師を務めております、“神崎(かんざき)フィオナ”と申します」


神崎先生?神崎さん?フィオナ先生?フィオナさん?


神「フィオナと呼んでください、でも授業の際は“Ms.Kanzaki”とお呼びください」


何で私の思ってる事がわかったんですか?エスパーですか?


神「はい!!では案内します〜」



佐「えっ…」






一言言っても良いですか?

















私は呪術師だとは一言も言っていない



ーーーーーー
皆さんこんにちは!!


早くも評価やお気に入り登録してくださっている方がいらっしゃり、大変嬉しい限りです!!


これからも何卒宜しくお願いします!!







*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 呪術廻戦 , 稲荷崎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんこつ(プロフ) - 続き書きますよね...?お願いします!m(◡ ω ◡)m (2022年2月15日 14時) (レス) @page27 id: 2c87917870 (このIDを非表示/違反報告)
れんちゃん(プロフ) - うちの担任ボール投げ120メートル (2021年11月12日 23時) (レス) @page27 id: c326ad8a0b (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - とっても面白いです!続きが気になります、、!あと、主人公の等級って後々書くんですかね?ぜひ知りたいです、! (どこかに書いてたら申し訳ないです、、) (2021年9月13日 23時) (レス) id: 77f956d7b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめぼし | 作成日時:2021年8月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。