検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,121 hit

お姫さま物語(27) ページ27

A『たく、うるさい!…結城っ!』

咲牙「はぁ?!どうしてだよ!」

A『さっきから、お前の話は聞こえてたんだよ!!』

ドカンッ

咲牙「は?!な、何の話だよ!」

A『私に利用しがいがあるんだって?』

咲牙「ご、ごめん!」

晴太「どっか行きやがれ!」

「に、逃げろ!」

A『…お前、私を庇ってくれてありがとう』

晴太「…と、友達になってください!」

A『?!い、良いの?』

晴太「うん!…俺のね母ちゃんの弁当で友達がいないんだ…」

{名前}『私ね…王家の一族だから…皆、それ目当てなんだ…』

晴太「姫なの?!」

A『…うん』

晴太「おいらの母ちゃんはね、吉原1の花魁なんだ!」

A『ひ、日輪の子どもなの?!』

晴太「知ってるの?」

A『うん!お城に閉じ込められたとき勉強を教えてくれたの!自身は出れないのに…』

晴太「自慢の母ちゃんだ!」

A『私はね…皆大切だな!』

晴太「!良かったね!!」

A『うん…っゲホゲホッ』

バタンッ

晴太「Aちゃん!!び、病院に運ばないと!」

お姫さま物語(28)→←お姫さま物語(26)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 万事屋 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:自然の死神・トトロ | 作成日時:2017年8月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。