検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,123 hit

お姫さま物語(25) ページ25

結城「結局、名前ってなに?」

A『私はね、松平 Aって言うんだ!』

結城「松平って、真選組総長の?!」

A『うん!義理だけどね!』

松平{…良いぞ、}

銀時{ちくしょお!}

そして、時は流れ…

A『ゆ、結城!お弁当一緒に…』

結城「ごめん!俺ね他の人と食べるから」

土方{あいつ、…殺す}

総悟{あの言い方は腹立ちやすねぇ}

松平{おいゴリラ13、バズーカ用意}

近藤{良いぜ、とっつぁん}

A『…どうしよう…こんなんでめげたって成長しないよね…』

銀時{感動的だなぁ}

神楽{良いところアルが依頼の電話がきたアル}

銀時{この話に比べてみろ、放っておけよ}

神楽{そうアルな!!}

新八{駄目だろうが!}

土方{サボんなよー}

総悟{チャイナざまぁww}

松平{そのことなんだがなぁ、将軍の護衛が入ったんだよぉ…行くぞ}

総悟{…サボりましょうや}

土方{俺が許さねぇ}

新八{ここには誰も残らないんですね}

銀時{じゃあ、かいさーん}

ザッザッ…

桂「…ずっとスタンバってました」

お姫さま物語(26)→←お姫さま物語(24)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 万事屋 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:自然の死神・トトロ | 作成日時:2017年8月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。