検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:1,130 hit

お姫さま物語(22) ページ22

Aside〜

A『…外に出らせてよ』

土方が外に出してくれない…暇だよー

土方「駄目です」

総悟「土方さんが敬語を使ってやがるww」

A『ニコチン、外に出たって大丈夫だってば』

土方「ピキッ …病弱なんですから、寝ていてください」

A『こんなに元気じゃないか』

本当は嘘、余り身体の調子は良くないんだ…でも!

神楽「そうアル!!逃げるアルよ!」

神楽が迎えに来てくれるって今朝、手紙が来たんだ!!

A『お姫さま抱っこ?!』

神楽「Aちゃんはまだ小さいアル!!妹アルよ!」

A『妹…』

"あんたはルナちゃんの妹なんだから!"

"片割れなんだから、駄目なんだよ!!"

A『…』

妹には…嫌な思い出しかない…やっぱりトラウマになってるんだ…銀時達に会うまでのことが

神楽「い、嫌だったアルか?…ごめんアル」

A『いや、私はこんなに楽しい姉を持って嬉しいなぁ〜、て思って…』

神楽「そうアルか!良かったアル!!」

A『でも、大丈夫かな…私、正式な王女になってしまったから…』

そう!王家の血を持ってることで先日に正式なお姫さまになったんだ!だから、外に出れないの中々ね、まぁ大体は病弱な事が多いんだけど

神楽「大丈夫アル!!このアニメは何でも有りアルから」

A『…メタ発言だね』

土方「おらぁぁあ!チャイナ!!姫を誘拐すんじゃねぇ!豚箱にぶちこむぞ!」

神楽「嫌アル!銀ちゃんのお願いを叶えてるだけアル!良いことしてる善良な市民に何してくれてるアルか!」

A『ぎ、銀時が?』

神楽「そうアル、お願いはな…Aちゃんを楽しませることアル」

A『!!…そ、そうなんだ…』

お姫さま物語(23)→←お姫さま物語(21)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 万事屋 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:自然の死神・トトロ | 作成日時:2017年8月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。