検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:3,667 hit

60人目の吸血鬼 ページ4

悪魔学校【王の教室】(バビルス ロイヤル•ワン)____

『おはよ…oh』←

『お主ら、朝から机に向かってペン持って何しとるんじゃ。』

リード「べんきょーだよ!!」

『勉強…あぁ、もうすぐテストか。』

リード「何でそんなに余裕なの!?」

『別に余裕ではないぞ?私も苦手な魔界歴史学の勉強をせねばのう。』

ジャズ「でも、この前の魔界歴史学の問題、全問正解してなかった…?」

『……皆の健闘を祈っておるぞ☆』←

「「「「この裏切り者ぉぉぉ!!!」」」」

勉強組が奮闘しているところから離れ、入間たちが座っているところに向かうと、ちょうど入間も空想生物学の勉強をしていた。
入間は人間の為全問正解。それを見た皆がザワザワし始めた。


『流石は人間じゃの』ボソッ

イルマ「ちょっとミルタ!しーっ!」

『ふふっ、すまんすまん。さて、次は確か魔界歴史学じゃのう。』

アリス「入間様が100点をとられた教科ですね!ここは【魔歴】を極められてはいかがでしょう!?」

イルマ「よし!いこう!」


魔界歴史学、教室__

アリス「魔歴担当はダリ先生です!」

クララ「おちゃらか先生かー」

イルマ「じゃあ気になれば…質問も積極的に…」

入間が意欲的になっていると、教室から怯えた様子の生徒が走って出ていった。
なんじゃなんじゃ、敵襲か?
他の生徒曰く、ダリ先生が悪周期で休みの代わりにバラム先生が来ているらしい。


『バラム先生じゃと…!お主ら、私は先に入っておるぞ!』

アリス「おい、ミルタ!!」



『バラム先生…!』

バラム「ミルタちゃん、来てくれたんだね。…それにしても、」

  「嬉しいなぁ。やる気のある子は大歓迎だよ。」

そう言って、バラム先生は入間を抱きかかえていた。

61人目の吸血鬼→←この作品の吸血鬼について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こころ - ジャズ最高……(遺言) (2月12日 9時) (レス) @page10 id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)
るみえる(プロフ) - 瑠歌さん» コメントありがとうございます☺️見つけていただけて嬉しいです!リクエスト了解しました!👍🏻 (2023年3月9日 10時) (レス) id: d69e48a8e3 (このIDを非表示/違反報告)
瑠歌 - 初コメ失礼します!昨日見つけて、すごく面白かったです!リクエストなんですが、夢主が問題児クラスの前で入間の血を吸って欲しいです!お願いします!更新がんばってください! (2023年2月25日 17時) (レス) @page1 id: 4793296ced (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るみえる | 作成日時:2023年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。