検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:273,380 hit

銃兎さん!顔がいい!!! ページ27

2日目、今日は赤レンガ倉庫2号館で銃兎さんとお仕事です
朝がむちゃくちゃ弱い私ですが、左馬刻のおかげで待ち合わせに遅れることは無かった

そう、遅れてない。むしろ10分前についた

…はずなのに待ち合わせ場所には既に、いつもと違うラフな格好の銃兎さんがいた

えっ、銃兎さんかっこよ
脚なっが

大事な事じゃけ、もう1回言おう

脚なっっっっが
何あれ、足の関節一つ多いんかな

銃兎さんの脚の長さに混乱しつつ(毎回)、車から降りる

『銃兎さんすいません、お待たせして!私時間、間違えてましたか!?』

銃「いえ、あっていますよ。実は私も今来たところです」

ニコッと笑い返してくれる銃兎さん
朝から左馬刻の顔面、次に銃兎さんの笑顔
イケメンの多量摂取で目が潰れそう…

左「おいじゅーとぉ。Aになんかあったら…分かってんな…?」

銃「えぇ、Aと安全に"デート"してきますから、ご心配なく」

低く唸るように言う左馬刻をものともせず、私の腰に手を回し、わざと密着する銃兎さん

すかさず左馬刻の舌打ちが聞こえる

……銃兎さん顔が…いい…

銃兎さんの美人具合に震えていると、左馬刻が手招きをして私を呼ぶ

左「Aもなんかあったら、うさポリを頼れよ。そこらの雑魚よりはスキルあっから」

聞きましたか皆さん。これが世にいうツンデレですよ
左馬刻。お前、実は銃兎さんのこと大好きだろ

『うん。送ってくれてありがとう!仕事頑張って!』

左「ん。じゃあな」

左馬刻は慣れた手つきで私の頭にポンと手を置き、私の顔をじーっと見たあと車を出した

…顔になんかついとったかな?
ま、いっか
よし、今日は警備に関する情報、銃兎さんからたーっぷり頂いちゃいましょう!



ーーーーー



『はぇー。よぉこんな綺麗に抜き出せて…』

銃「ふふっ、どうやら警察には邪魔されたくない理由があるようでしたので、それを利用させてもらいました」

目の前にあるのは分厚めの資料と、艶然と微笑む銃兎さん
そして、私達が座っているのはベッドの上

私と銃兎さんはここの3階の、ベッド席なるものがあるカフェに来ていた

実は前から行ってみたかったんじゃ〜

うん…!
ベッド席、いい…!

『流石銃兎さん、悪いんだー。これ、バレたらあの人達に消されちゃいますね』

ここのベッド達も自分らの上でこんな物騒な会話が行われるとは思ってなかったじゃろうな…

ごめんよベッド達

いじめたい→←実は「ネコちゃん 撫で方」で検索してる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:ヨコハマ , ヒプマイ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☺️ - 座右の銘アルミンみたい、、、、カッコいい! (12月16日 0時) (レス) @page2 id: af42dbf40e (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - ハマ最高すぎんか? (2022年3月23日 14時) (レス) @page42 id: 70da419123 (このIDを非表示/違反報告)
アルイエ - この作品最高です!!何度も読み返してるんですけど、やっぱりマットリだけじゃなくて主人公の夢主ちゃんもすんごく可愛くて…。 (2022年1月22日 0時) (レス) @page11 id: b0a1dc3c24 (このIDを非表示/違反報告)
んにゃ(プロフ) - 8airi3さん» 確かに!!空気が綺麗なところとか、緑が多いところとかも都会にはない田舎住みの特権ですよね!自分もそういう考えで過ごしていこう…!!! (2021年3月7日 18時) (レス) id: c17ff64d81 (このIDを非表示/違反報告)
8airi3(プロフ) - んにゃさん» そうですね……!でも昨日思ったんですけど。私の家ってよく鹿とかイノシシとかの肉よくよく貰うんですよ(昨日も食べたし…)それって田舎の者の特権なんじゃね?って思って…!! (2021年3月7日 17時) (レス) id: 24ae341109 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:んにゃ | 作成日時:2020年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。