検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:273,389 hit

ハーフってそうなん…? ページ22

はい。今日は、今入っている依頼の為の調査というか勉強の為に街をブラブラしているところです

決して暇な訳ではないのです!決して!

ん?あそこだけ変に人だかりが…

あれか?タピオカか???
巷のきゃわいいおなご達がタピオカに群がっとんか?

よく見ると、軍団は列になっている訳ではなく、何かを囲むようにできていた。その中心に周りよりも飛び抜けて背の高いモデルのような人がいる

理「むっ」

『あ』

…きゃ、きゃわいいサヴァイバーにきゃわいいおなご達が群がっとる…!?
可愛いが渋滞してるんだが!?
理鶯くんの真顔に見えて困ってるその顔くそ可愛いね!!!!

盗撮しとこ

そう思い、スマホを取り出そうとバッグを漁っていると、だんだん女子の黄色い歓声がこっちに近づいてくる
まさか。と思い顔を上げると、目の前に理鶯くんが立っていた

理「お前たち、すまない。小官はこれから、Aと行かなければならない場所があるんだ。では、本日はこれで失礼する」

『…ンェ…?』

グイッと手を引かれた感覚があった後、理鶯くんは、間抜けな声を出した私を連れてスタスタと歩いていく

手を握るまでが自然すぎてまっっっったく、なんの違和感も感じずに手を繋いどんじゃけど…

…これ相当恥ずかしいやつでは…?

理鶯くんは何の気なしにやっとって私が意識しすぎなのか、それともこれは普通に恥ずかしいやつなのか、全く分からなくなった

▷神舎は思考を放棄した!(この間約0.1秒)



ーーーーー



少し歩いた所でやっと思考する能力を取り戻した私は理鶯くんに声をかける

『あの…理鶯くん…!』

理「A、巻き込んでしまってすまなかった。本当は一人一人対応できればいいのだろうが、大勢に囲まれてしまっては小官1人では手に負えなくてな」

丁度どう逃げようか考えていたんだ。と理鶯くんは笑顔で言う

『あ、いや、それはいいんじゃけど…。…その…』

理「?顔が赤いな。熱でもあるのか」

わぁぁぁ!!!それ天然が言う王道のやつね!!!
可愛い!!!

あと誰か私に氷ください!!!顔冷やす用のやつ!!!!!

『…えっと、街中で堂々と手を繋ぐのは…ちょっと恥ずかしい…かな…って』

理「手?…。あぁ、Aの手が小さくて可愛らしいから自然と繋いでしまっていたのだな」

周りにぽわぽわとお花を飛ばしながら、今気づいたと言わんばかりの表情で言う理鶯くん

えっ…ハーフ怖っ…
こんな事サラッと言うん?
…ハーフってそうなん…?

後脚が発達しとる系のアレ→←お仕置き,小さじ1杯分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:ヨコハマ , ヒプマイ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☺️ - 座右の銘アルミンみたい、、、、カッコいい! (12月16日 0時) (レス) @page2 id: af42dbf40e (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - ハマ最高すぎんか? (2022年3月23日 14時) (レス) @page42 id: 70da419123 (このIDを非表示/違反報告)
アルイエ - この作品最高です!!何度も読み返してるんですけど、やっぱりマットリだけじゃなくて主人公の夢主ちゃんもすんごく可愛くて…。 (2022年1月22日 0時) (レス) @page11 id: b0a1dc3c24 (このIDを非表示/違反報告)
んにゃ(プロフ) - 8airi3さん» 確かに!!空気が綺麗なところとか、緑が多いところとかも都会にはない田舎住みの特権ですよね!自分もそういう考えで過ごしていこう…!!! (2021年3月7日 18時) (レス) id: c17ff64d81 (このIDを非表示/違反報告)
8airi3(プロフ) - んにゃさん» そうですね……!でも昨日思ったんですけど。私の家ってよく鹿とかイノシシとかの肉よくよく貰うんですよ(昨日も食べたし…)それって田舎の者の特権なんじゃね?って思って…!! (2021年3月7日 17時) (レス) id: 24ae341109 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:んにゃ | 作成日時:2020年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。