占いツクール
検索窓
今日:206 hit、昨日:292 hit、合計:96,785 hit

ハーフってそうなん…? ページ22

はい。
今日は、今入っている依頼の為の調査というか勉強の為に街をブラブラしているところです。

決して暇な訳ではないのです。決して!

ん?あっこだけ変に人だかりが…。
あれか?タピオカか???
巷のきゃわいいおなご達がタピオカに群がっとんか?

よく見ると、軍団は列になっている訳ではなく、何かを囲むようにできていた。その中心に周りよりも飛び抜けて背の高いモデルのような人がいる。

理「むっ。」

『あ。』

…きゃわいいサヴァイバーにきゃわいいおなご達が群がっとる…!?
あの空間だけ可愛いが渋滞しとるぞ!?
理鶯くんの真顔に見えて困ってるその顔…くそ可愛い"!!!!

盗撮しとこ。

そう思い、スマホを取り出そうとバッグを漁っていると、だんだん女子の黄色い歓声がこっちに近づいてくる。
まさか。と思い顔を上げると、目の前に理鶯くんが立っていた。

理「お前たち、すまない。小官はこれから、Aと行かなければならない場所があるんだ。では、本日はこれで失礼する。」

『…ンェ…?』

グイッと引っ張られた感覚があった後、理鶯くんは、間抜けな声を出した私の手をいつの間にか握っていて、そのままスタスタと歩いていく。

手を握るまでが自然すぎてまっっっったく、なんの違和感も感じずに手を繋がれたけど…。

…これ相当恥ずかしいやつでは…?

理鶯くんは何の気なしにやっているのか、私が意識しすぎなのか、それともこれは普通に恥ずかしいやつなのか、全く分からなくなった。

▷神舎は思考を放棄した!(この間約0.1秒)



ーーーーー



少し歩いた所でやっと思考する能力を取り戻した私は理鶯くんに声をかける。

『理鶯くん…。』

理「…A、巻き込んでしまってすまなかった…。本当は一人一人対応できればいいのだろうが、あのように囲まれてしまっては小官1人では手に負えなくてな。」

丁度どう逃げようか考えていたんだ。と理鶯くんは正直に言ってくれた。

『あ、いや、それはいいんじゃけど…。…その…』

理「?顔が赤いな。熱でもあるのか。」

もー!!!それ天然が言う王道のやつね!!!可愛い!!!
てか、私顔赤いの!?
ちょっ!誰か氷!!!

『っとね、街中で堂々と手を繋ぐのは…ちょっと恥ずかしい…かな…!』

理「手?…。ふふっ、Aの手が小さくて可愛らしいから自然と繋いでしまっていたのだな。」

周りにぽわぽわとお花を飛ばしながら、今気づいたと言わんばかりの表情で言う理鶯くん。

えっ…ハーフ怖っ…。
…ハーフってそうなん…?

後脚が発達しとる系のアレ→←お仕置き,小さじ1杯分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定キーワード:MTC , ヒプマイ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

んにゃ(プロフ) - むいさん» いえいえ!こちらこそ読んでいただきありがとうございます!!あっ、アプリの方も見ていただけたのですか…っ!!Σ(゚ロ゚;)自分も一緒に便利屋目指してみるか…?これからもよろしくお願いします!! (5月17日 17時) (レス) id: d270cf19f0 (このIDを非表示/違反報告)
むい - 左馬刻が可愛い……!主様ありがとうございますうううううm(__)mもう今日から私便利屋目指します、決めた、異論は認めん←おい   MTCに繋がってるアプリのやつも見ました!!面白かったです!!応援しますっ! (5月15日 22時) (レス) id: e4d844f7e6 (このIDを非表示/違反報告)
んにゃ(プロフ) - 豪炎寺修也推しさん» 癒しになれているようで嬉しいです〜(*´ω`*)左馬刻様、実はチーム内で1番機械に疎いのでは…?と思い今回のお話を書き始めました!更新頑張ります!! (5月13日 13時) (レス) id: d270cf19f0 (このIDを非表示/違反報告)
豪炎寺修也推し - さまさまが…ついった知らないなんて…可愛いすぎる!!!!!!私泣いちゃう←本当に癒されてます…!これからも更新頑張って下さい! (5月11日 22時) (レス) id: 619493ea8b (このIDを非表示/違反報告)
んにゃ(プロフ) - 豪炎寺修也推しさん» ありがとうございます!!!ヨコハマは公式が既に可愛いので、可愛いく書けてて良かったです(●´ω`●)更新頑張ります〜! (5月7日 11時) (レス) id: d270cf19f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:んにゃ | 作成日時:2020年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。