検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:273,330 hit

帰りは回らんお寿司に行きました ページ49

左「ほら、キモチイイだろ。Aチャン?」

『……ん…』

よし。これで、いつもよりもっと可愛くてエ〇いAチャンの出来上がり

どうだ銃兎、理鶯

銃「…なかなかクるものがありますねぇ…」

お前、スカした顔しちゃいるが、ぜってーちょっと勃っただろ

そんで、理鶯は黙りこくったままだ

左「りおー?お前ももしかして勃った?」

理「ノーコメントだ」

勃ってんな、これ

A、いっつも反応デカいか、塩だからよ

うわ"ぁぁ"ぁあぁ"!!!!???うそだぁぁぁ"ぁぁぁ!!!!!!とか、は?とかしかねぇから、こういうことした時に、余計にエ〇く見えちまうんだよな

まだ少し上の空なAの手をいじくりまわしてると、Aがふと俺様を見上げた

『…さまとき』

俺の名前を呼ぶ声がいつもより柔らかくなっているのがまた可愛い

左「なぁに」

『おすし食べたくなってきた』

左「じゃあ今日の帰りに行こうぜ。俺様の奢りだ。回んねぇとこ連れてってやんよ」

回んねぇ寿司を食いに行く事を決めると、銃兎と理鶯が「そういうことなら今日はここで」とか「2人の邪魔になると悪いからな」とか言い出した

左「は?何、俺様の許可なく帰ろうとしてんだ。お前らも一緒に行くに決まってんだろ。一緒に居んのにわざわざ置いてくかっつーの」

銃・理「「左馬刻…」」

ホントこいつら意味わかんねぇ
ンで勝手に帰ろうとすんだよ
お前らも来ねぇと意味ねぇだろうが

ん…?
…なんか生暖かい視線を感じんだけど

周りを見ると、理鶯もAも銃兎もその視線を俺に浴びせていた

おい!その目やめろや!!!

ムカついたから何となく銃兎の事を蹴った
別に、照れ隠しとかそーいう訳じゃねぇから…!

銃「い"っ!!!?何すんだテメェ!!!」

左「俺は!!テメェのそのニヤけた面が気に食わねぇ!!!!!」

言い争いが始まったのを理鶯とAに窘められながら俺たちはクラブから出た

瞬間、警備員っぽいやつに止められた

「ちょっと君たち!」

左「あ?ンだテメェ」

「そんな格好でここら辺うろついてちゃダメでしょ!?」

左「そんな格好って、俺は…」

と言いかけたところで、今まで自分たちが何をしていたのかを思い出し、全員で一斉に自分の服を見る

「「「『あ』」」」

そうだよ
俺ら、全員エ〇ポリ制服のままじゃねぇか……


…こっから色々誤解を解くために銃兎が苦労をしたのはまた別の話


まぁ、寿司美味かったし、今回のエ〇ポリ優勝者は全員って事にしたからよ

これにて楽しい楽しい休日の終わりな

▽続編のお知らせ▽→←たちけて…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:ヨコハマ , ヒプマイ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☺️ - 座右の銘アルミンみたい、、、、カッコいい! (12月16日 0時) (レス) @page2 id: af42dbf40e (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - ハマ最高すぎんか? (2022年3月23日 14時) (レス) @page42 id: 70da419123 (このIDを非表示/違反報告)
アルイエ - この作品最高です!!何度も読み返してるんですけど、やっぱりマットリだけじゃなくて主人公の夢主ちゃんもすんごく可愛くて…。 (2022年1月22日 0時) (レス) @page11 id: b0a1dc3c24 (このIDを非表示/違反報告)
んにゃ(プロフ) - 8airi3さん» 確かに!!空気が綺麗なところとか、緑が多いところとかも都会にはない田舎住みの特権ですよね!自分もそういう考えで過ごしていこう…!!! (2021年3月7日 18時) (レス) id: c17ff64d81 (このIDを非表示/違反報告)
8airi3(プロフ) - んにゃさん» そうですね……!でも昨日思ったんですけど。私の家ってよく鹿とかイノシシとかの肉よくよく貰うんですよ(昨日も食べたし…)それって田舎の者の特権なんじゃね?って思って…!! (2021年3月7日 17時) (レス) id: 24ae341109 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:んにゃ | 作成日時:2020年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。