検索窓
今日:29 hit、昨日:158 hit、合計:11,481 hit

▷▶︎▷ ページ46

白【じゃー自分を質問にします!私が一生髪色キープするなら……金髪?黒髪?どっちがいいですかっ?】


青「え…めっちゃ究極じゃん」

紫「金髪は明るめですか」

白『え、質問?はい!』

桃「時間欲しい…」

白『いらんでしょ!私は死ぬ前にやるならって思って飛びます!いくよ!せーのっ』

金髪……赤、桃、緑、黄
黒髪……紫、青、橙、白

白『見てもいい?』

緑「どーぞ!」


振り返って綺麗に別れてるのを見て喜ぶ白澤


白『え、やば!!嬉しい!』


1人だけぴょんぴょん飛ぶ白澤とは反対にみんな違う方を選んだ相手を見ながら驚いている


緑「えーがちゃんに続き綺麗に分かれましたが!ちょっとお前らに言いたい、どう考えても金髪だろ?」

赤「そーだそーだ!!」

桃「金髪めっちゃ似合うもん」

黄「肌白いからお人形さんみたいになるの好き」

緑「うんうん、この顔に栄えるのは金髪」

紫「いやいや、色々やってるけどA日本顔美人だからな。どう見ても黒髪だろ」

青「茶髪でもいいけど出来るだけ暗いのが似合うと思ってる。いや似合う」

橙「絶対的黒で。黒髪Aしか勝たん」

白『え、皆怖。そんな事でディベートしないでよ』

緑「この話は撮影終わったらがちのディベート案件で話し合おうじゃないか」

橙「絶対俺ら負けないけどね」

白『やーめーてー!また主旨が違くなってる!正解だ!皆いえーい!だよ!!!』

赤「なんで逆にお前は黒髪派なんだよっ!」

白『え。いろいろやってみた結果、結局黒とか暗い色に落ち着くかな。って……じゃなくて!はいっ!次いって!!!勝ったのに素直に喜べないじゃーん!』


ーーーーーーーーーー白澤50:50clear!!!

影のチャレンジ


赤【ここはね、彼氏にするなら!メンバーで付き合うなら僕影山拓也だよね?YES、NOどっち?】

白『……げぇ』憐れむ目で見ている白澤

青「A心の声出てる(笑)」

緑「えぇムズい」

桃「(笑)」

紫「だよね?って……」

赤「はい!せーの!」

はい……橙、赤
いいえ……白、緑、黄、紫、青、桃


赤「(後ろを振り向き)え……」

白『www(声にならない笑い)』

赤「お前ら…ちょ、一 1回記憶たどっていい?」


振り返りしながらまた振り返り唖然としている


ーーー

▷▶︎▷→←▷▶︎▷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:IMP. , IMPACTors , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:峰優 | 作成日時:2024年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。