検索窓
今日:31 hit、昨日:102 hit、合計:70,721 hit

洗濯三銃士 ページ9

Aside


合宿中のホテルに戻り、夕食を食べる時はA!・Aさん!と色々な人に呼ばれて一苦労

結局一言も私を呼ばなかった甲斐くんの隣をゲットした私

私を呼んでた輩たちはブーブー言ってるけど、当の本人はヤッタ!とニコニコしてて本当にかわいい()

緊張してる彼にとってちょっとでも仲良くなれるかなと思って座っただけなんだけどね(嘘つけ!By藍)

そして、甲斐くん・藍ちゃん・タツくんの3人を「洗濯三銃士」と名付け呼び出した。

「洗濯もって行くの手伝ってくれる?」

と言うと、

三銃士「もちろん!」

やったー!と言わんばかりの笑顔が溢れる三銃士


部屋に戻って早速持っていくものを準備する

すると、部屋のチャイムがなって

タツラン「Aさーん、あっそびーましょー」

と声がした

別に遊ぶわけじゃないけどなとか思いながらドアを開ける

「来るの早くない?笑」

大塚「早くAさんと行きたかったんで」

「そーか笑 じゃあこれ持って!」

大塚「喜んで!」

そして、各部屋を回っていく

これも洗濯して欲しかったって文句言われるのもイヤなので…

部屋に行けば、

小野寺「あ、これ回して欲しいって思ってたんだー」

とか

小川「これも!あざーす!」

とか

西田「3人ずるすぎー!」

とか…

約1名違う人いたけどこうやってドンドン増えていく

1回で出して欲しいわーとか思いながらコインランドリーに向かう

ホテルのコインランドリーを借りて明日も練習で使えるようにタオルや練習着を洗う

「ありがと!」

「部屋に戻っていいよ!」

と言うと

藍「え、まだAさんの手伝いする!」

と言って聞かない三銃士

洗濯を回してる間三銃士と語り尽くした

内容はナイショ(´・×・`)はーと

洗濯終わったあとは乾燥機に回していいものは回してそれ以外はあとで私の部屋で部屋干し

それぞれ終わったものを3人に運んでもらって三銃士の出番は終わり

甲斐「楽しかったです!」

と喜んで帰っていく3人

それで喜ぶなら呼んだかいあったわ


その後は乾燥機で乾いた服たちを畳んで明日本人に渡せるように準備する




それで私の激動の1日はおしまい

それではまた明日

俺らのマネージャー→←練習終わり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゃん | 作成日時:2023年10月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。