検索窓
今日:68 hit、昨日:25 hit、合計:70,656 hit

アジア選手権 ページ31

Aside


アジア選手権がやってきた

必ず優勝したいという思いが

さらに選手の熱量を加速させていく

健太郎「A!テーピング巻いて」

「いつも自分で巻いてたのに?なんで今日?」

健太郎「いいじゃん!願掛け願掛け!」

私を仏か神様だと思ってるのかこの人は

関田「えー、Aにテーピングしてもらえるだけで願掛けになるならこれからしてもらおうかな」

「しません!」

関田「えー」

「健太郎さんも変なこと言わない!」

山内「俺もしてもらお」

健太郎「山さんいつでもしてもらえるでしょ!」

なんだこの争い

世界と戦う前にする争いでは無い…!

こんなこと言ってるけど、

試合では持ち味の攻撃を出しつつ

順調に勝ちを進めていく日本

逆に順調すぎて怖い

でも、これが日本の強さなのかなと感じる



試合なか日の練習ではみんな笑顔が見えていた

ボールゲームなんかは特に楽しそう

石川「ヤバい、おもろっ」

キャプテンも楽しそうでなにより笑

いつものようにドリンクを作っているとなんか黒い物体を向けられてる気がした

カメラマン「何作ってるんですか?」

「え?笑」

カメラマン「何作ってるんかなーって」

「選手たちのドリンクです」

カメラマン「いつもどれくらい作ってるんですか?」

「基本1人1本分ですけど、たまにおかわり求められます笑」

カメラマン「この前ご飯炊いてたよね?」

「この前はトレーナーさんに頼まれて炊いてました」

カメラマン「あれで、どれくらい?」

「確か20合くらいあったと思います!」

カメラマン「すごいねー」

「完食しちゃうのが凄いですよねー」

何この会話笑

この会話○ou○ubeにあげられるらしい

大丈夫かな、こんなのあげられて…



アップされた後、マネージャーがかわいいとやら美人とやらで

選手より話題になったとかなってないとか…
(俺らより話題になりやがって…!!By藍)

アジア王者→←熱…?3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゃん | 作成日時:2023年10月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。