検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:97,168 hit

番外編 東京サマーセッション2 ページ37

屋台は見て歩くうち、だんだん汗をかく
どうして地球ってこんなに暑いのか


『のど乾いたな…』


独り言のつもりで呟けば


神威「これ飲めば?」


さっきまで神威が飲んでいた飲み物

これっていわゆる関節キス
頭の中で思ってしまう


顔に出ていたのか神威が意地悪そうに笑う


神威「意識した?」


『意識した…』


喉は乾いたまんま


その後は、だんだん祭りの雰囲気に入り
いろんな屋台で食べ物を買ったり、遊んだりした

2人で歩く道

本当は待ってる、左手に触れてみる


神威(繋ぎたい…)


本当は付いてる、ほんの少しで届く距離


A(繋ぎたい…)


だけど、神威は手を避け
私は後ろに隠す


冷めた空気が周りに充満する
ただでさえ、緊張感もあるのに、
それ以前に私は怒ってる


神威「ナニ怒ってるの?気にさわることしたっけ?」


神威は笑顔のまんま


『ヒント、何か今日は雰囲気違うよね?』


神威が反応してくれなければ
わざわざ浴衣着た意味がない


神威「わかった!」


耳元で神威は言う


神威「気にしなくていい∃。太ったこと」


イラッ


『殴るわよ』


私がそういって手を上げたとき、神威はその手を取ってニコリと笑う


神威「嘘、浴衣可愛い∃。襲ってやりたいくらい」


『っ……//』

番外編 東京サマーセッション3→←番外編 東京サマーセッション 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 高杉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾朱花(プロフ) - すごい素敵なお話でした(T ^ T)最後のサマーセッションとか2人にめっちゃあってて、想像しながら読んだらもっと素敵でした(´ω`★) (2015年8月26日 17時) (レス) id: f9f5465663 (このIDを非表示/違反報告)
気分屋 キー - 六兆年と一夜物語かけてみて読んでみました、泣ける〜(T^T) (2015年8月25日 14時) (レス) id: 78e25d9d17 (このIDを非表示/違反報告)
雲クジラ(プロフ) - コメントありがとうございます!この作品は終わってしまいましたが、確か番外編も欲しいですね (2015年8月25日 12時) (レス) id: 6eac4f4822 (このIDを非表示/違反報告)
桜姫(プロフ) - お疲れ様です!とても面白かったですよ!終わってしまいましたが 番外編か何かあったら良いですね! (2015年8月25日 6時) (レス) id: 526621d573 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙一バカな侍(プロフ) - 更新頑張ってください! (2015年8月22日 22時) (レス) id: bd964248e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クジラ雲♪ | 作成日時:2015年8月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。