検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:41,276 hit

▽ … ページ21



つづきです




◎ You side



試合が終わって、佐野さんのいう通りに京セラドームの前で待っていた。


すると、人だかりの少なくなってきたところで
関係者専用の出入り場所から佐野さんが出てきた。



「ごめん、おまたせしました」


タメ口と敬語が混ざってるような、変な関係。




シャワーを浴びたのか、朝とは雰囲気が違って不覚にもドキっとした。



『どうして、わたしなんかを誘ったのですか?』



すると佐野さんは目をそらして、



「おれのわがまま」


って子どもみたいに笑った。




しばらく歩いていると、綺麗な夜桜が見えた。

花びらがはらりはらりと散る。あのときのように。




もしかして。

佐野さん、わたしと同じこと考えてる…?




「俺ね、貴方と逢ったとき、一目惚れしたんですよ。家に帰っても忘れられないし。


で、また逢えちゃって。すごいよね、偶然って」




そうだ。お互いに惹かれあったのだ。




『はい、わたしもです』


わたしも貴方と同じことを考えていました。


なんて、恥ずかしくて言えないから

『4月なのに、まだ寒いですね、』って言った。



「俺が温めてあげる」

って、佐野さんのあたたかい手が、わたしの手をぎゅっと握りしめた。




初々しいふたりを夜桜が見守っていた。




ーー ーー ーー ーー ーー ーー ーー ーー ーー ーー

リクエストしていただいたものです!
ありがとうございました!そして遅れてすみません!!

テスト終わったので更新します!!!!



そして、オリックス日シリ進出おめでとうございます⚾️🎉

▽ Bs1→←▽ Bs41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみ - リクエストお願いします!ソフトバンクの甲斐拓也選手お願いします!! (3月17日 23時) (レス) id: a7228dd0c4 (このIDを非表示/違反報告)
Dファン - リクエストです中日の土田選手お願いします (2023年4月1日 22時) (レス) id: 1a5244f6b7 (このIDを非表示/違反報告)
今西(プロフ) - Taji@Saku★ラキ♪さん» 是非書かせていただきます✊🏻😊 (2022年3月18日 12時) (レス) id: d6bcb86e23 (このIDを非表示/違反報告)
Taji@Saku★ラキ♪ - こんな時間に失礼します!ロッテの和田選手をお願いしたいなと…あと、物語の最後に後ろ姿(背中)の写真撮った瞬間、和田選手に気付かれて、茶化されるけど、その写真は内緒と言う感じのやつをお願いしたいなと… (2022年3月17日 23時) (レス) id: 61c21cdac5 (このIDを非表示/違反報告)
今西(プロフ) - Taji@Saku★ラキ♪さん» 何処の球団がいいですか? (2022年3月17日 20時) (レス) id: d6bcb86e23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:今西 | 作成日時:2021年5月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。