検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:41,273 hit

▽ M8 ページ14

※意外と題名と内容関係なかったりする




◎You side


ZOZOでの試合。デイゲームなので外はあたたかめ。雲1つ無いような青空広がる晴天だ。


そこに俺。時折吹く心地よい風を堪能しながら3塁側ダグアウト付近で練習模様を撮っている。



ん?


1塁側に、福田さんとギータさんが談笑しているではないか…!!!

これは良い素材!(?)今すぐ撮りに行かねば!!!

と、カメラを片手に全速力で走った。




すると。


「うぉっ!危ない!!!」


向こうから来ていた人と正面衝突しそうになったが、肩を抱えられていたのでぶつかることはなかった。

その相手は、中村奨吾さん。対戦チームの主将だ。


「Aくん…か。噂では良く聞く」


俺が首からぶら下げていた名前札を見て、眉をひそめる中村さん。




暑さに悶え、少しクラっときたので、座って誤魔化す。


すると中村さんも、くつろぐ形で俺の隣に座った。


「今日はあちぃね〜」

と、中村さんは試合中1塁コーチがいる位置(?)付近で寝転んだ。


なんかこれ、絵になるな。



すかさずカメラの電源を立ち上げて、中村さんを撮る。


「なぁに撮っとるん?こんなん撮ってもお蔵入りじゃない?」


『いいえ。ホークスの公式に載せますからね絶対!!!』


と、中村さんも、後ろの景色も映えるように、何枚も撮る。





『ん。いい感じ』

撮ったものを中村さんに見せると、



「なんかこの感じ、カップルしてるみたい」

なんて、率直な感想。



「俺と付き合う?」

『絶対嫌です!!!(冗談やめてくださいよ〜)』




「(これはもしや…!?)」




ーー ーー ーー ーー ーー ーー ーー ーー ーー

リクエストしていただいたものです…!
ありがとうございました!



そしてリクエスト下さった方。申し訳ありません、もうちょっと待っててください。

▽ H18→←▽ Bs18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみ - リクエストお願いします!ソフトバンクの甲斐拓也選手お願いします!! (3月17日 23時) (レス) id: a7228dd0c4 (このIDを非表示/違反報告)
Dファン - リクエストです中日の土田選手お願いします (2023年4月1日 22時) (レス) id: 1a5244f6b7 (このIDを非表示/違反報告)
今西(プロフ) - Taji@Saku★ラキ♪さん» 是非書かせていただきます✊🏻😊 (2022年3月18日 12時) (レス) id: d6bcb86e23 (このIDを非表示/違反報告)
Taji@Saku★ラキ♪ - こんな時間に失礼します!ロッテの和田選手をお願いしたいなと…あと、物語の最後に後ろ姿(背中)の写真撮った瞬間、和田選手に気付かれて、茶化されるけど、その写真は内緒と言う感じのやつをお願いしたいなと… (2022年3月17日 23時) (レス) id: 61c21cdac5 (このIDを非表示/違反報告)
今西(プロフ) - Taji@Saku★ラキ♪さん» 何処の球団がいいですか? (2022年3月17日 20時) (レス) id: d6bcb86e23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:今西 | 作成日時:2021年5月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。