検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:13,056 hit

10話 ページ11

私は動けないからベッドの上で、皆は部屋に置いてあるテーブルで、それぞれのお弁当を食べ始めた。


釘崎「おい虎杖。その唐揚げ1個よこせ」


虎杖「え、嫌だよ!?」


野薔薇ちゃん、相変わらずだなあ…笑


私も黙々とお箸を動かしていると、伏黒くんが話しかけてきた。


伏黒「そういえばA。何があってそんな酷い怪我を負ったんだ?」


あ、そういえば話してなかったな。


あとの二人も手を止めて、こっちを見て頷いていた。


口の中の野菜を急いで飲み込んで、話し始める。


『えっと…なんか腕が刃物みたいになってる呪霊に挟み撃ちにされちゃって…
狗巻先輩がいなかったら死んでたよ笑』


釘崎「笑い事じゃないでしょ!ったく。気をつけなさいよねー。
あんたには死んで欲しくないんだから」


虎杖「これは釘崎に同感」


ううう…2人も優しいなあ…


『ありがとう。次は気をつける』


伏黒「ああ。そうしてくれ」


そう言って伏黒くんは、少し目を細めてフワッと笑った。


虎杖「にしても伏黒、珍しいよな。お前が『Aにご飯持って行ってあげよう』なんて言うなんて」


釘崎「んね。いつもの無愛想な伏黒からは考えられない発言だったわ」


伏黒「ちょ、お前らっ…!!」


………ん?ちょっと待って?


『え、もしかしてこれ言い出したの伏黒くんなの!?てっきり野薔薇ちゃんかと思ってた!』


伏黒「ちょ、違っ!いや、違くないが…」


釘崎「んー?なんか伏黒顔赤いわよー?w
あとAちゃん、私が言い出したって思ってたのね…」


伏黒くんって、こういう時むしろ放っておくタイプだと思ってたのに…!←


伏黒「いや、あんなに酷い怪我をしていたら、ろくに動けねえだろうから…悪かったな無愛想で!」


口元を手で隠しながら伏黒くんが答える。


伏黒くん、優しすぎでしょ…!


『うわあ、もう…昨日と言い、今日と言い、ホントに何かお礼しないとなあ…』


伏黒「だから大丈夫だって言ってんだろ?」


『いやいや、そんな訳にもいかないって!』


なんて言い争っていると、残りの2人も話に入ってきた。


虎杖「え、何何?昨日何があったの?」


『うん。ダンボールの荷物片付けるの手伝ってくれたんだ』


釘崎「ま、マジで!?」


野薔薇ちゃんが驚いた顔でこっちを見てくる。


『マジマジ。ね、伏黒くん』


伏黒くんが下を向いたまま小さく頷く


虎杖「まじか…」


釘崎「あの伏黒がねえ…」


2人とも、伏黒くんを何だと思ってるの…

11話→←9話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひがん(プロフ) - はなはだしい 草 (2021年4月18日 15時) (レス) id: 1d1bd5d946 (このIDを非表示/違反報告)
玖瑠実(プロフ) - ひがんさん» レス遅くなってごめん!「はなはだしい」って打ったら出てくるよ! (2021年4月17日 19時) (レス) id: 6a5d4d499c (このIDを非表示/違反報告)
ひがん(プロフ) - 確かに。そういえばパパ黒の「甚」ってなんて打てばでますかね? (2021年4月6日 12時) (レス) id: 1d1bd5d946 (このIDを非表示/違反報告)
玖瑠実(プロフ) - 伏黒はいつでも最高ですよ← (2021年4月5日 0時) (レス) id: 6a5d4d499c (このIDを非表示/違反報告)
ひがん(プロフ) - おおお!更新がはやい、、、!そして恵ん最高かよ(≧∇≦)b (2021年4月2日 20時) (レス) id: 1d1bd5d946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玖瑠実 | 作者ホームページ:https://twitter.com/kuruton_cm_?s=09  
作成日時:2021年3月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。