検索窓
今日:16 hit、昨日:21 hit、合計:476,521 hit

HappyENDに向かって……1 ページ30

inメインストリート

モブ「いつまで学園にいるんだよ……」

モブ2「さっさと消えて欲しいよな。」

モブ3「しかも、監督生に謝罪してないんだろ……」

モブ4「てか聞いたか!?監督生がアイリスでそのアイリスが活動休止らしいぞ!」

モブ「は!?マジであいつクズだろ……!」

モブ2「とっととタヒねよ!」

そんな言葉さえ、『どうでもいい』

前は辛かったけど、今は何も辛くない……

全部が全部『どうでもいいから』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
inオンボロ寮

エー「やっと来た。お前のせいで監督生泣いてんだけど?」

そこに行くと、各寮のセコムが集まっていた。

鬱陶しい、うるさい………………辛い。

『だから何?そもそも俺は何もしてない。』

ユ「嘘!私に消えてって言ったじゃない!」

デ「監督生が言ってるんだ!」

『監督生が言ってたから?それは本当かわからないよね?証拠もないよ?』

フ「でも〜、小エビちゃんが言ってるんだよねぇ。さっさと認めろよ。」

みんなも口々に言い出す。

「「「監督生が言ってるんだ!」」」

プツンッ、その途端私の中で何かが切れた。

『…っせぇ…だよ。』

リド「何を言ってるんだい?」

『うるっせぇつってんだよ!』

ビクッ!!! その瞬間辺りは凍りついた。

『お前らさっきから監督生、監督生って言ってるけど信者かよ!?だいたい、俺が言ってる証拠もない!現場も見てない!何より俺の話も一切聞かない!そんな奴らに何かと言われる筋合いはねぇんだよ!私だって本当は!いっぱいおしゃれしたい!女の子らしく生きたい!ずっと、ずーっと耐えてきた!なのに全部、全部!そこの女とお前らが壊したんだよ!』

言い終わった時は、もう頭の中が真っ白だった。

そしてみんな少し驚いたあと

「「「だから何なんだ?」」」

だって……。私は結局最後まで悪者だった。なら悪者らしい最後にするよ。

『お前らに期待するのはもうやめた。』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここでオバブロすると思った皆さん!すみません!

オバブロはもうちょい先になるので待っててください!

今日中にはオバブロまでいけるといいなと思っております!

この作品をよろしくお願いいたします!

HappyENDに向かって……2→←お知らせ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1467人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小桜(プロフ) - めちゃくちゃいいですねっ!面白いです!続きがとっても気になります! (2021年8月31日 16時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
るる - やべぇ夢主どっちも顔面国宝級過ぎて尊死ィ (2021年7月21日 18時) (レス) id: cfe5869198 (このIDを非表示/違反報告)
神崎さんです。@テスト終わったァァァァァ!!(プロフ) - 和菓子もどき(和菓子さん)さん» キノコはジェイドにとってのご褒美になるぞー!とりま林檎爆発じゃあああああ!! (2021年2月16日 10時) (レス) id: 9f28f3c3ee (このIDを非表示/違反報告)
fuka2081(プロフ) - わぁぁぁぁ!続きめっちゃ気になる……!!更新頑張ってください! (2021年1月31日 3時) (レス) id: 2dee1e51af (このIDを非表示/違反報告)
和菓子もどき(和菓子さん)(プロフ) - ゴーストさんたちが優しい、、、!取り敢えず監督生ちゃんには熱々のおでんでも投げつけましょうか、あと安易に監督生を信じ込んじゃったNRC生にはキノコ送り付けたりりんごを爆発させたりしましょう、、、 (2021年1月25日 1時) (レス) id: 15d8834777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miwako | 作成日時:2020年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。