検索窓
今日:27 hit、昨日:8 hit、合計:860,913 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

連載してる作品なにも完結してないのに新しい作品出してすみません...。

さっき、思ったんです。私の書くコードブルーの小説ってフェローと全くと言っていいほど絡まないじゃないですか。


なので、フェローと絡ませたいので今作を書きます。

内容を要約して伝えますと«フェローとシニアドクターの焦れったい恋物語»。こんな感じにしたいです(笑)


興味があったら読んでみてください!


hit数伸びなかったら静かーに消します(笑)


作者は医療系の知識は乏しいです。ですが、乏しいなりに調べたりして書きたいと思います。


なので、拝読中に誤字脱字、器具名の間違いが御座いましたらコメントして頂けると嬉しいです。


藍沢先生たちの口調が違うかもしれません。出来る限り似せれるよう頑張りますが、そのへんのご理解お願い致します!!


3rdシーズンに合わせたものです。


出来る限り、医療用語・病名等は間違えないようにします!!
あと、本編に掲載している病気の概要については 調べて私が噛み砕いたモノを載せています。


今作はドラマ通りに進めたいです、半分オリジナルで半分ドラマ通りって感じです。

なので、とても長くなるかも...(笑)

サイド表記はイニシャルです!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋桜(プロフ) - おそらく強調のために入れられてると思うのですが、『〃』という記号が大変見づらく、せっかくの作品を邪魔しているように感じます。『"』という記号に変えてみてはどうでしょうか。差し出がましいことをすみません。 (2017年9月21日 17時) (レス) id: 9165f1167b (このIDを非表示/違反報告)
HONEY×BLOCK(プロフ) - 友歌さん» コメントありがとうございます! (2017年9月16日 20時) (レス) id: c684e4c66a (このIDを非表示/違反報告)
友歌 - 頑張ってください! (2017年9月16日 20時) (レス) id: 62af4491f8 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - HONEY×BLOCKさん» わかりました (2017年9月16日 17時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)
HONEY×BLOCK(プロフ) - りなさん» コメントありがとうございます! (2017年9月16日 17時) (レス) id: c684e4c66a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HONEY×BLOCK | 作成日時:2017年9月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。