検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:100,857 hit

十戦 ページ12

烏野高校バレー部の人たちと一緒に帰っていると部員の一人が私に質問してきた。


田「あの、Aさんって学校どこに通ってるんスか?」


貴「私は白鳥沢に通ってるよ」


全-貴、飛「「「白鳥沢!!!」」」


私と飛雄以外の人たちはみんな大きな声を上げて驚いていた


そして一気にみなから褒め言葉や質問攻めを受ける


日「Aさんすごーい!!」


山「すごい!すごいねツッキー!」


月「うるさい山口、王様より頭良さそうだね」


西「すげー!!テスト前はAさんに教えてもらえば(ゴニョゴニョ」


田「うおー!影山が落ちた白鳥沢に通ってるのか!!」


澤「すごいな!どういう勉強方法をしたんだ!?」


菅「すごいべ!もしかして一般受験で?」


東「すごい!今度勉強教えてもらおうかな?」


それぞれの質問など、それぞれの顔を見て一つ一つ答えていく


貴「そんなことないよ多分たまたまだしね、
まぁ、飛雄にはいつも教えている側かな?
テスト前とかわからない所があったら聞きにきてわかる範囲で教えるよ
飛雄が落ちたのは私の力不足かな…
勉強方法は普通の人と変わらないよ
うん、一般受験だよ
教えるのはいつでも歓迎してるよ」


私よく聞き取ったな…


それから、みんなで仲良く帰っていった


ご飯を食べて


寝る


合宿当日を待ちわびて…

十一戦→←九戦


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

????????????? - 白鳥沢のメンバー出さないの? (2021年8月9日 12時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
菅原LOVE - とっても面白いです!頑張ってください (2019年3月3日 13時) (レス) id: 4cb630b68b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 | 作成日時:2013年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。