検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:247,787 hit

ページ30

私が一つ呼吸をする間に、何回攻防が行われているのだろうか。

綺麗に挟み撃ちの状況下、堕氣はまだピンピンとしている。
…まぁ、そりゃあそうか。だって、時間を巻き戻せば何もかもが元どおりなんだもの。

ただ、大きく時間を巻き戻せないのは、間違いなく悟のおかげ。というか、自分にしか術式をかけられないのは、悟の無下限呪術があるから。

もしも悟がいなかったら、ひょいっと私しか堕氣の存在に気づいていない時まで戻ってイチコロだよね。

悟という存在が術式の広範囲な展開を邪魔するのだ。


じーっと三人の戦いを観察する。
いつでも動けるように構えながら、生唾を飲む。

うひぁ〜、私が三輪ちゃんだからって、死なないとは限らないんだぞ!


うわっ、うわ、すぐ、すぐぐ、んんんん傑く((
全角度がイケメン…まじ国宝級だわ…


悟と堕氣の攻防、そして傑くんの呪霊のサポート。

傑くんは完全に後方へ回ったのか!意外だなぁ…

もっとガンガン攻めるのかと思ってたけど、慎重派?漫画じゃあ呪霊をずっと使ってたけど、体術もやってたから武闘派かと…

「Aちゃんっ、危ないかも!」

「えっ」

大きな、地の割れるような音が轟いた。
思わず目を見開き、音のなる方を向くと、傑くんの呪霊の中の龍が崖へと突進し、落石させていたのだ。

その下には、悟と堕氣がいた。

信頼故のこの作戦…かな?
2人のような関係性がなければ、こんなのはまずやろうと思わない。

…まぁ、
(悟じゃなきゃ、実現は不可能だけどね)

いててててー!!
ポコポコと小さな石が当たるんじゃ!


てかなんか近視感があると思ったらさ
アレじゃない?

ナナミンが対真人in下水道

でやったのと一緒やないかーい!

あの、なんていうんだろ、コンクリートかな?あの、壁をね、破壊して真人にぶつける?じゃん?

アレみたいじゃない???

先輩をきちんと見習ったんだね…ナナミン

そんな馬鹿げた事を考えている暇も今はない。
頭を左右に振り、気持ちを入れ替えて…

ギュッと拳を握りしめながら、走る。

思い切り踏み込み、地面を蹴り、我武者羅に。
今、今!
堕氣が、きっと気を抜く、大掛かりな攻撃のあと!

ただ傍観していただけじゃないんだよ。
弱いと思って油断してるでしょ。
私に、戦いは出来ないって思ってるんでしょ。

まぁ、その通りだけど。

あの最強の2人につきっきりでしごかれたんだ。


(なにか、結果は残したいよね)


「う"ぉっ、りゃぁあああああああ!!!!!」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉亜 - かっこよみんなちな三輪ちゃん最推し推しです (2023年2月24日 3時) (レス) @page5 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
みわ(プロフ) - れいなさん» オチはないと思います!!誰かとくっつけたりしても面白そうですけど、わたし的に「誰か一人を選ぶことなんて出来ないッ!」みたいな考えなので……れいなさんがオチの欲しい方でしたらアンケートでもとって決めたいですね💕 (2022年3月15日 18時) (レス) @page45 id: 12c96b02fb (このIDを非表示/違反報告)
れいな - これってオチとかあるんですかね・・・? (2022年3月8日 23時) (レス) id: 9244dafa1b (このIDを非表示/違反報告)
みわ(プロフ) - ren2230011さん» ありがとうございます!実況者さん好きなんですよねぇ…(しみじみ)案外気づいてくれる方多いのでもっとふやしてみようかなwこれからま更新頑張ります! (2021年5月16日 23時) (レス) id: 30d5dd2d2c (このIDを非表示/違反報告)
ren2230011(プロフ) - 呼んでいたら突然青鬼さんのぽまえらが出てきて思わず吹きました。凄く好きです!頑張って下さい! (2021年5月16日 22時) (レス) id: 041c7a56e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みわちゃん | 作成日時:2020年8月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。