検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:247,792 hit

任務だヨ!全員集合! ページ17

なんやかんやがあって。

いやホントになんやかんやがあって!!
てかありすぎなんですけどね!?

やっと本腰を入れ始めて、呪霊を探し始めますぞ〜っていう空気になり始めている((


「ね〜呪霊ってどんなやつー?」

「気持ち悪い奴」
「え帰っていい?」

悟に即答され、凄く帰りたくなった。え、だって、漫画のやつはまぁキモいの多いけど、イケメンいたぜ??…一応。

「まぁまぁ、凄く気持ち悪い奴もいるけど、人型だったらイケメンもいたりするよ?……ごく稀に。」

うわぁぁぁあああ!!!
信じてたのにぃぃぃいいい!!!

傑くんまでそんなことを言うなんて……

「なんか帰りたくなってきたんですけど……て、あのイケメン!!!誰!?!?」

「「ん?」」

少し前の方にイケメンが座っている事にきづく。てかホンマイケメンや……まじもんよ??

傑くんと悟がわからなそうにしているので、指を指すも誰もいないよ?と言われる。

そんなわけないじゃん…。

え?いるよ??嘘じゃないし!!!

ほら……あの薄いピンク色の髪に黄金の瞳の……あ、ちなみにイグ○ットの彼じゃないからね?

「ホントにいるのに……」

「「A?」」

あ、そうだ!近くに私が行けば気づくのかな?そう思った私はイケメンくんに駆け寄る。

「ほら!この人!!!」

「えぇ……」
「いない…よね?」

?「へぇ……ボクがみえるんだ。」

「っえ」

そう2人がいうと、グイッと体が引き寄せられる。すると少しぼやけて見えていたイケメンがハッキリと現れる。

「「はぁ!?!?」」

2人は突然現れる男に戸惑う。その間にも、男はAを抱き上げ膝の上にのせ、長く伸びる髪を愛おしそうになで、口元へ寄せる。


「ふふ……ボクは堕氣って言うんだ。末永く宜しくね…Aちゃん?」

はぇ〜〜〜イケメンは何してもイケメン……てか堕氣っていうんだねぇ……なんだか女の子みたいな…って失礼だったわすまぬすまぬ。

って……

「「「末永く!?!?!?」」」

「おい傑……早く殺すぞアイツ」
「そうだね悟」

「いやぽまえらステイステイ!!!せめて祓うといえ!?!?」

これだからヤンキー……いや不良……いや………お前らは嫌なんだ!!

あ!!!傑くんは除く!!!!!!

「ふふ、殺すだなんて、物騒だなぁ今の子達は。しかしまぁ…呪術師っていうのはいつの時代でも厄介なものだね」

「呪術師が厄介?……もしかして、任務の呪霊って……」

「この堕氣かもしれないね…。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉亜 - かっこよみんなちな三輪ちゃん最推し推しです (2023年2月24日 3時) (レス) @page5 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
みわ(プロフ) - れいなさん» オチはないと思います!!誰かとくっつけたりしても面白そうですけど、わたし的に「誰か一人を選ぶことなんて出来ないッ!」みたいな考えなので……れいなさんがオチの欲しい方でしたらアンケートでもとって決めたいですね💕 (2022年3月15日 18時) (レス) @page45 id: 12c96b02fb (このIDを非表示/違反報告)
れいな - これってオチとかあるんですかね・・・? (2022年3月8日 23時) (レス) id: 9244dafa1b (このIDを非表示/違反報告)
みわ(プロフ) - ren2230011さん» ありがとうございます!実況者さん好きなんですよねぇ…(しみじみ)案外気づいてくれる方多いのでもっとふやしてみようかなwこれからま更新頑張ります! (2021年5月16日 23時) (レス) id: 30d5dd2d2c (このIDを非表示/違反報告)
ren2230011(プロフ) - 呼んでいたら突然青鬼さんのぽまえらが出てきて思わず吹きました。凄く好きです!頑張って下さい! (2021年5月16日 22時) (レス) id: 041c7a56e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みわちゃん | 作成日時:2020年8月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。