検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:28,089 hit

6 ページ10

分からない、爆豪が分からない



さっき電話した時は爆豪が少しずつわかってきたって思ったのに。



『……爆豪なんて、嫌いになれたらいいのに』



そう思って口にせずには出来なかったけどやっぱり爆豪には聞かれたくなくて爆豪の聴覚奪ってそう言うなんて……馬鹿みたい、私





​───────




爆豪の部屋を出てエレベーターを待っていれば切島に声をかけられる



切島「……いいのかよ、こんなことして。見つかったらタダじゃすまねぇぞ」
『切島は見逃してくれるでしょ……』
切島「特別だからな。」


そう言いながら私と一緒にエレベーターに乗り込む。



『……何?』
切島「耳宮ちょっと時間ある?」



​───────



切島にそう言われて暑い外をダラダラと歩いていれば切島が話し始めた



切島「アイツ、爆豪さ……器用そうに見えて不器用なんだよ。不器用そうに見えて器用な所もあるけどさ。」



切島の言うこと、何となく分かる気がする。爆豪があんな風に言ったのは爆豪なりの考えがあるんだろうし、理由もなくあんなこと言ったりしないと思う。



『……私、爆豪のこと最初なんだコイツって思ったんだよね。耳郎ちゃんの事耳女とか言うし、口も態度も悪いし。……なのに、意外とちゃんと優しいし人の事見てるし爆豪なりに気遣ってるし……』


私の話を切島は黙って聞いてくれる


『……爆豪のこと、少しずつ分かってきたつもりだったんだよね。けどやっぱり分かってなかったみたい』


足元にあった石を蹴飛ばしてそう言えば切島は私の背中を優しく叩いた



切島「爆豪の事をそこまで分かってるのって多分耳宮くらいだろ。自信持てよ、ちゃんと爆豪の事分かってるって」


そう言って切島は笑うと「んじゃ、俺先帰るわ。一緒に帰るとなんか言われそうだし後から来いよ」と言って来た道を戻っていく切島の背中は今までで1番漢らしかった





​───────



……聴覚奪われたって口の動きで分かるんだよ。舐めプが



あんな顔して言ったって説得力ねぇっての。



好きで好きでたまらなくて、Aに好きって言って貰えて、キスだって2回もして……なのに俺は素直に喜べねぇ



俺はAが思ってるほどいい奴でもねぇ


自分でも分かってんだよ



口は悪いし態度も悪いし、暴力的なことも言うしすぐイラつくし……自分が1番分かってるからなんでこんな奴をAが好きになったのか分からねぇ



「……みみっちぃな」

7→←5.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mei(プロフ) - オリフラたってますよ!とっても良い作品!!どうか続きを…… (2022年4月26日 22時) (レス) @page20 id: b5f626851a (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - オリジナルフラグたってますよ…!とてもいい作品なのに正当な評価がされなくなっちゃいます!気づいてー! (2021年11月22日 6時) (レス) id: d99c906f1a (このIDを非表示/違反報告)
らい - おりふらたってますよ (2021年11月19日 2時) (レス) id: c704132556 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - オリジナルフラグたってますよ……! (2021年11月19日 2時) (レス) id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆぅ | 作成日時:2021年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。