検索窓
今日:2 hit、昨日:42 hit、合計:15,439 hit

40 ページ41




今日は自由行動の日です


約束してた通り元稀くんたちと観光することに


永露「何か見たいとことかある?」


A「うーん。あんまり思い付かないんですけど北海道って何が有名なんでしょうか、」


市川「俺動物園行きたい!」


小川「バカなの?そんな時間ある訳なくない?」


永露「俺も有名なとこ分かんないな」


A「でも、まず雪が珍しいので歩いてるだけでも楽しいですよね」


永露「それはそうかも笑」


健太くんたちとのやり取りをスルーして元稀くんと話してると


中野「何かあの二人の空気恋人みたいでやなんすけど、、」


市川「え、元稀さんAちゃんといつの間にそんな関係に、、Aちゃん俺より元稀さんのことが好きだったの?」


と二人がちょっと引いてる様子


永露「え、付き合ってないけど、。」


小川「元稀と付き合うくらいなら俺と付き合った方がいいよね?Aちゃん」(ニコニコ)


永露「は?」


えっと、、


高梨「何か智口説いてる?」


市川「智さん隙あらば口説こうとしますよね」


勝岡「ほんと油断も隙もないね」


中野「Aちゃん、ほんとこの人無視していいからね?」


みんなの言う通り智くん偶に変なこと言い出すので返しに困ります


結局カツオさんが旭川ラーメンを食べたいと言ったのでラーメンを食べに行くことに


小川「ここに来てまでラーメン食うの?」


智くんは何か文句言ってたけど、カツオさんが


勝岡「でも旭川ラーメンなんて、そうそう食べることないやん」


って言って智くんのことを説得してラーメン屋さんに入りました


旭川ラーメン初めて食べたけど美味しかったな


市川「旭川ラーメン初めて食べたけど美味しかったな。ね?Aちゃん?」


A「はい!美味しかったですよね」


中野「今度は泰杜も連れていこ」


今回は泰杜くんは北海道に来てないので、次は一緒に行けたらいいな


智くんは最初文句言ってたけどラーメン美味しそうに食べてて満足そうでした


41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:ウルフドッグス名古屋 , 市川健太 , 永露元稀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎飴 | 作成日時:2024年1月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。