検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:40,462 hit

5 ページ5

Aside

お次はテヒョンさん


TH「あんにょ〜ん」

画像とは違ってぽわぽわしてるテヒョンさんはなんだか熊みたいだった


『あ、あのこれってテヒョンさんが作ったんですか?』


TATAと呼ばれるこのぬいぐるみ、キャラを作ったのはテヒョンさんだとスリョくんに教えてもらった


TH「いひ、そうだよ、可愛いでしょ?」

四角く口を開けていひひって笑うテヒョンさん


『とっても可愛いです、僕この子好きです』


そう言うと少し苦しそうな顔をして、でもすぐに笑顔で「ヒョンでいいよ」って言ってくれた


『テヒョンイヒョン、かっこいいですね
王子様みたいです』

「それならAはお姫様かな?」


ちゅっと僕の手の甲にキスを落としたテヒョンイヒョンは、


一瞬驚いた顔をして
ギラギラと眼を輝かせて僕を真っ直ぐ見ていた




心臓がばくばくうるさい……







バタッ


大きな音、人が倒れた音がして隣を見ると


顔を真っ赤にしてスリョくんが倒れてた




『スリョくん?!』


YG「……っ」







 



泣いて動けない僕と気を失ってるスリョくんは
建物の中のソファに連れていかれた。



SR「…A?」


目を開けたスリョくんに思わず抱きつくと



SR「はは、ユンギヒョンが“フォーク“だった…」

え?でも倒れるなんて、


SR「僕の順番になった瞬間うちわで隠してたけどき、キスされて」

「もうなにが起こったのかわかんなくて、ぽーっと見てたら「はっ甘…」って舌出しながら言われて」

「起きたらここ。」



『大丈夫?』

SR「まだ熱が取れなくて…足に力がはいんないの」


お水を持ってこようとドアに近づくと
同時に扉が開かれて目の前の人にダイブした




TH「…っ、A?」


テヒョンイヒョンの声…

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち(プロフ) - マカロニさん» ここでもコメントありがとうございます!!凄く嬉しいです・∀・ (2022年3月24日 23時) (レス) id: 4516ad0c0d (このIDを非表示/違反報告)
マカロニ - ケーキバースBL好みです…ヒョンカッコよ… (2022年3月20日 18時) (レス) id: 9d72831453 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もmち2 | 作成日時:2022年3月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。