検索窓
今日:6 hit、昨日:33 hit、合計:315,952 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

自由のために



立ち上がれ






MIU404が終わって、ロスから抜け出せぬまま衝動に駆られて書き始めます。

ドラマをベースにしています。
ただ、たまに矛盾などが出てしまっても温かい目で見守ってください。


書きたい時に、書きたいままに書かせていただきます。あまり長編にはならない予定ではいますが、気長にお付き合いください。


この小説の夢主は本名と同時に偽名を使っています。
どちらの名前も、設定の方をよろしくお願いします。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック

















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
657人がお気に入り
設定タグ:MIU404
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セレーナ・ラフィーネ(プロフ) - はるかさん» コメント、ありがとうございます。私の中でも話の構成は立てているので、リクエストに添えるところは添っていきたいと思います。もしかしたら思っていたのと少し違う?みたいなこともあるかもしれませんが、よろしくお願いします。リクエスト、ありがとうございました! (2020年9月14日 12時) (レス) id: 50bf8bc3a8 (このIDを非表示/違反報告)
はるか - 間違えました笑 エトリに捕まって井戸に沈められて伊吹と志摩が助けたあと4機捜と一緒に行動して久住捕まえようってなって久住捕まえるとき薬にやられるみたいな?感じ面白そうですよね笑 (2020年9月14日 12時) (レス) id: 1361e77b9b (このIDを非表示/違反報告)
はるか - リクエストです。主人公が最終的にエトリに捕まって薬をがされてドラマと違うけど伊吹と志摩は無事で一ノ瀬ちゃん助けてくれませんか? (2020年9月14日 11時) (レス) id: 1361e77b9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セレーナ・ラフィーネ | 作成日時:2020年9月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。