検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:13,115 hit

森田 成一 - 卍解しないと出られない ページ3

『Hey Bob!!もう三回目だぜおい!!!!!』()



もはや慣れたもんだ、突っ込みながら目を覚ませるんだぜすげぇだろ(真顔)


今回手元には、いつも通り1枚の紙と……こっ、これは……!!?




ハッとして隣を見ると、やはり森田さんの姿があった。



…ノドボトケェェェェエエ…()




「…ハッ…なんか邪念を感じた…!!」()



何かを感じとったらしい森田さんが目を覚ました。



私を見るなり、「ひっさしぶりだなぁ!!」ってめっちゃ眩しい笑顔を向けてきたので拝んでおいた。





そしていつも通りかくかくしかじかでこの部屋について説明する。




「なるほどなぁ、お前も苦労してんだな。」



『そうなんですよ、分かってくれます!?』



おー、よしよし。と子供をあやす様に頭を撫でてくれる森田さんが私は好きです。




とにかく、ずっとここにいることも出来ないので、紙を見ることに…。




「…ところでよぉ、お前それ…」




『あ、やっぱり分かります?』



「あったりめぇだろ。…それ、斬魄刀だろ?黒崎一護の。リアルだなぁ…」



そう、今回紙と一緒に置いてあったのは、黒崎一護が持つ斬魄刀だ。



名前ど忘れしちゃった♡




『えーと……卍解しないと出られない部屋。ですって!!(キラキラ』



「眩しいなその目 笑」




私は小学生の頃から見ていたのでもうただのファン。



元からノリがいい森田さんは、「しゃーねぇなあ」と乗り気にベッドから降りて刀を構えた。





「卍ッ解…!!…月牙天衝!!!!!」




『いやぁぁぁぁああッかっこいい、惚れる!!…いや惚れました!!』





「ふふん、そうだろうそうだろう。」





それから暫く、もう扉は開いているというのに森田さんと暫くアニメのアフレコの際の




裏話なんかを聞いたりして、2時間ほど出なかった。()

木村 良平 - リップ音を学ばないと出られない→←石川 界人 - トスを上げないと出られない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yura tukinami(プロフ) - おぉ〜楽しい!いい感じの逆ハー!更新待ってます〜!無理しない程度に頑張って下さい! (2019年1月10日 2時) (レス) id: 5347a18d49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人喰いイルカ | 作成日時:2018年10月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。