検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:1,918 hit

もう止められない ページ38

ラーズ「今日もマリーの所へ行きましょう」


愛希奈「うん」


ガチャ


ラーズ「マリー。逢いに来たわ……よ?」


愛希奈「どうしたの?ラーズ…………!!」


マリーが……いない?


ラーズ「……嘘?嘘でしょ?」


愛希奈「……ラーズ!探しに行くよ!」


ラーズ「…………」


愛希奈「まだ間に合うよ!マリーが人に危害を加えないうちに!」


タッタッタッタッタッ


キャーーーーーーーー!




愛希奈「!?」


あっちの方から声がした……?しかも叫び声!


タッタッタッタッタッタ


愛希奈「マリー!!!!」


マリー「HAHAHA!壊さなきゃ!壊さなきゃ」


愛希奈「マリー…………」


マリー「あれぇ!?愛希奈だ!こっちに来てよ!一緒に壊そう?ほら早く!」


愛希奈「狂ってる……」


そう。マリーは狂ってしまったんだ


もう……ダメなの?


マリー「どうしたの!?早く壊そう!?」


愛希奈「…………」


マリー「壊さなきゃ!コワサナキャ!」


愛希奈「…………」


マリー「狂ってる!クルッテル!」


町中に響き渡るマリーの叫び声


高音で耳に響く笑い声


愛希奈「……マリー」


マリー「HAHAHA!HAHAHA!」


愛希奈「マリー!お願い…やめて!」


マリー「HAHAHA!!」


愛希奈「……マリー!やめて!」


マリー「愛希奈…?あ!もしかして!愛希奈も壊して欲しいの?そうなの?そうなんだ!そうに決まってる!愛希奈!私が壊してあげるよ!」


愛希奈「いやぁ!!!!!」





愛希奈「痛く……ない?」


???「やめなさい!」


マリー「え?なんで?なんで?」


???「あなたにこの魔法陣は壊せない!」


マリー「魔法陣が……壊せない!?」


???「終わりだ!」


マリー「…………あ!」




何が起こったの?マリーは?この人は?


情報量が多すぎて頭が混乱している


愛希奈「あの…ありがとうございます……えっと……あなたは?」


???「愛希奈……分からない?」


愛希奈「どうして名前を!?」


???「分からないか。私はね」

あなたは!?→←暴走



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:サイコパス , 女子高生 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ハッピーシュガーライフ見てますか? (2020年8月17日 5時) (レス) id: 6b57933b8e (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - 英華さん» 使わせて頂きやすぅ!!!!! (2019年7月28日 17時) (レス) id: 7ef1b06cfc (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - 英華さん» おぅ!ありがとう!さとうは、シンプルに「佐藤」にしようと思うんだけど、あきなの由来とかってある?? (2019年7月28日 17時) (レス) id: 7ef1b06cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2019年7月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。