検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:1,900 hit

店長、終了 ページ3

店長「……何よ…それ!なんなのよ!動画なんてただの盗撮!卑怯よ!」


卑怯……?卑怯…か。へぇ。そっかぁ


私「卑怯……ね。 お言葉ですが今からあなたは地獄行きかも知れませんよ?」


店長「卑怯者!」


私「まだ言いますか……ご忠告は…しましたよ?」


店長「うるさい!うるさい!この卑怯者!」


バン!


私は力いっぱい机を叩いた


そして


私「どっちが卑怯なんですか!?あなたがちやほやされていた?私のせいでその座が取られた!?ふざけんな!」


店長は唖然。言葉が出てこない


私は店長の胸ぐらを掴んで言った


【年下だと思って舐めんな!】


店長「………………」


血眼(ちまなこ)になって怒鳴る私と、涙目になるこの女。


店長「………………」


店長から言葉は出てこなかった。開いた口が塞がらないとは、まさにこういう事だ。


私は怖いくらいに冷静に。でも、殺気を隠さずにトドメを刺した。


私「何とか言ってみたらどうですか」


店長「…………す」


私「はぁ?」


店長「す……すみま…せんでした……」


屈辱なのだろう。年下の新人にこんな事を言われて。でも、言い返す言葉がなくて。


悔しかったんだろうな


私「失礼しました」


ガチャ


私は大きなため息を1つ付き、メイクをして仕事をした。


何もなかったかのように。


数日しか働けなかったが、私はその場をすぐにやめた。


私がやめた理由は店長のせいだと言うことを誰かが言いふらし、店長も結果お店をやめた。


私「また新しいバイト…探さなきゃな」




こうして私と店長のくだらない言い争いは終わりを告げた。


4話へ続く

学校→←私を憎んだあの女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:サイコパス , 女子高生 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ハッピーシュガーライフ見てますか? (2020年8月17日 5時) (レス) id: 6b57933b8e (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - 英華さん» 使わせて頂きやすぅ!!!!! (2019年7月28日 17時) (レス) id: 7ef1b06cfc (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - 英華さん» おぅ!ありがとう!さとうは、シンプルに「佐藤」にしようと思うんだけど、あきなの由来とかってある?? (2019年7月28日 17時) (レス) id: 7ef1b06cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2019年7月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。