検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:51,268 hit

74話目 ページ26

キスをした様子を見て新郎側の家族は
嬉しそうな様子を見せてくる。

しかし主賓あいさつがある。

主賓あいさつはヒカルがしてくれる。
新郎側のあいさつが終わり私の番になる。

立ち上がるヒカル

最初は普通にあいさつをしていきスピーチに入る

ヒカル「Aさんとは数ヶ月前に同居していた仲ですが、その同居で親密な仲になれました〜〜」

この言葉でフリーズする眼鏡とその家族

ヒカルのスピーチが終わった後私はおもむろに立ち上がって大声で叫ぶ

私「ヒカルさーん!!また泊まりに行きますねー!!」

この言葉を聞いた新郎側の家族は私の事を睨んでくる。眼鏡も冷や汗をかきながら私の手を掴み

康「き、君は僕のお嫁さんになるんだよ??」

だとか言ってくる

私「知らね」

そんなこんなでプログラムを進めていき
新郎新婦中座に入った。
お色直しの時間だ。

ちなみにケーキ入刀の時には眼鏡の頭を掴んで
ケーキに顔を埋めた


化粧室では次の計画をスタッフさん達に確認したりしていた。

因みにタトゥーが掘られている腕はタトゥーが
隠れる程に長い手袋をさせられていたが外した、

私「もう行きます」

絶対に何としてでもこの結婚をぶち壊さなければ
いけない。

75話目→←73話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:レペゼン , ヒカル , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆう(プロフ) - いつも見させていただいています!とても好きな物語なのでこれからも頑張ってください! (2020年5月8日 0時) (レス) id: ed7532a7bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とろろ | 作成日時:2020年4月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。