検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:51,310 hit

80話目 ページ32

悪戯心で流したAVはゲイビだった。

AV「君、こういう趣味してるんだね」

ふぉい「じ、実は俺、男同士って憧れてて!!」

やけくそでアフレコを始めるふぉい。

AV「じゃあ、とりあえず…いれようか」

ふぉい「そんなの入らない!!」

本気を出し始めたのかふぉいのアフレコに
熱が入りだす。
表情もノリノリだ

それと…

すまん、死ぬほど面白い

AV「ほら…先っぽ入ってるよ…」

ふぉい「ああっ…あああっっ…」

AV「そんないやらしい顔するんだね」

ふぉい「お、俺の穴が!!開発されるうううう」

AV「い、いいよ!!こいよ!!!」

ふぉい「あああああっっ!!!」

AVをそこでストップ

そこからはふぉいにひたすら喘がせておく

ドアスコープから覗いてみると女はまだ
立っていたが明らかに動揺していた

しばらくするとドアを蹴る音と
走り去る音が聞こえる。


私「帰っていったよ」

ふぉい「疲れた…」

私「明日あたり、ふぉいはゲイでしたっていう情報が出回りそうだな、おめでとう」

ふぉい「ゲイビ流すとは思わなかった…」

私「ストーカー追い返してやったんだから感謝しろよ」

ふぉい「あざーす」

私「私、オフ〇コするとしても女とばかりだからそんな炎上しねぇぞ」

ふぉい「えっ」

いきなりの沈黙
私はそんなにおかしい事を言ったのだろうか

81話→←79話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:レペゼン , ヒカル , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆう(プロフ) - いつも見させていただいています!とても好きな物語なのでこれからも頑張ってください! (2020年5月8日 0時) (レス) id: ed7532a7bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とろろ | 作成日時:2020年4月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。