検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:101,249 hit

一朶の白詰草(rb) ページ3

ロ「…今日も元気やなあ…」

普段通信用として使っている媒体とはまた違う機械から
彼女の楽し気な声が聞こえて、溜息を吐く。


盗聴なんて趣味がいいとは自分でも思えない
分かっている。
それでも、気になって仕方ない。

ロ「…まあ、Aも分かってるし」




盗聴機能がついていると分かっていて
彼女は普段俺が渡したイヤリングを身に着けている
ある意味公認だと、勝手に思っている。






ロ「……」

自分だけの人になればいいのに。
なんて、叶うわけがない。


誰が言ったわけでもないが、それは暗黙の了解なのだ
Aを誰か一人だけの人にしてしまえば
きっと今まで保たれていた何かが壊れてしまうと
皆どこかしらで分かっている


…わかってはいるけど、
欲が出てしまう。




 『じゃあロボロのとこ行ってくる〜』


ロ「っ!!」


コネシマの見送る声とAの声が突然耳に入り、心臓の音が大きくなる




やっと話せる。

やっと会える。





そう考えれば全身が沸騰したかのように熱くなってきた

存在だけで自身をここまで乱されるなんて、
Aと関わりだした時の俺には到底想像もつかなかっただろう




 『ロボロー、今大丈夫?』

ロ「おん、大丈夫やで」





平静を装えているか内心心配になりつつも
何時も通り画面に目を向けた



ふと名前を呼ばれ彼女の方を向けば
突然抱き締められて、
当の本人を見れば悪戯っ子のような笑顔が自身に向けられた


熱い顔を隠すようにもがくも
思ったように体が動かなくて為されるがまま



クスクスと笑うAが可愛くて仕方ない
惚れた弱み、というものだろうか。




ロ「…ホンマ、達悪いわ自分…」






いつか、いつか


この愛おしい笑顔が自分だけに向けられればと
今はそれだけを願うのだ。




__________


シロツメクサ(白詰草)
…『約束』『私を思って』
『私の物になって』(四つ葉)

共に歩んでいく為に(sha)→←怖い理由(syo)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 短編集 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴葉(プロフ) - 逆音つらら@ちゃげっ娘。さん» こちらこそ、ずっと読んでくれててありがとう!!コメントくるたび私もニコニコしてたよ…!本当に、長く書き続けてしまったけど、見守ってくれてて本当にありがとう!これからもよろしくね! (2022年4月25日 21時) (レス) @page50 id: bc3093acc5 (このIDを非表示/違反報告)
逆音つらら@ちゃげっ娘。(プロフ) - 長い間お疲れ様!!琴葉ちゃんの書くみんなが大好きで堪らんかった!毎回更新される度にニコニコしながら読んでた。最後の話めっちゃ好きありがとう...; ;改めてお疲れ様。長文失礼! (2022年4月25日 20時) (レス) @page50 id: 7d70168393 (このIDを非表示/違反報告)
夜雫(プロフ) - 琴葉さん» 全然!むしろお願いしますm(_ _)m わたしほんとに主様の文が好きなんですよ!どうかよろしくお願いします! (2022年4月21日 19時) (レス) id: 1708361fbd (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - 夜雫さん» ウッッッやっぱり見たいですよね…私も書きたいです…嬉しいお言葉ありがとうございます…!余白的にしてみたでしたら書けるのですが、それでもよろしいでしょうか… (2022年4月21日 17時) (レス) id: bc3093acc5 (このIDを非表示/違反報告)
夜雫(プロフ) - 胸:糞のやつ最後まで見たいです。文が毎回毎回知性を滅茶苦茶に感じる綺麗な文でほんとに好きです (2022年4月20日 22時) (レス) @page46 id: 1708361fbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴葉 | 作成日時:2019年9月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。