検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:497 hit

1話 ページ1

どうも!コンニチハー((((o´ω`o)ノ

主人公?ヒロイン?の美羽で〜す!

突然ですが今何処に居るでしょう(っ ॑꒳ ॑c)

正解は!

今川に流されているの〜

何で川かって?

それは数時間程前に戻りまーす!



〜〜数時間前〜〜

貴「ふんふんふーん♪」

今日は、何して遊ぼうかなぁ♪

魚「姫様!」

貴「どうしたの?」

魚「王様がお呼びです」

貴「分かりました」

どうしたんだろ?面倒事じゃないといいけど…

貴「お父様どうかしたの?」

王「実はなお前の上京の事なんだが…」

※この国では地上に上がる事を上京と言います
by作者

王「今から上京してもらう」

貴「え」

王「事情があって俺は今から一年出掛けなければならないから今から上京の準備をしてくれ」

貴「マジか」(分かりました)

王「逆だぞ」

貴「(´ρ`*)コホンコホン...分かりました」


30分前

貴「じゃあ行ってまいります」


で、その後流れに流れて今海から川に来ちゃったんだよね…〔寝てた〕

これからどうしよu ?「ええい!!!」ドパァァン

え?え?何事!?なんか引っ張られてるんだけど!?ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアワアワ
と、取り敢えず人間型になっておこ(--;)

?「げほっけほっ」

貴「...えっと?」

?「あっあなた川に流されてて...大丈夫?」

そう思われてたか〜〜!!!!
でも人魚って言ったらヤバいから(色んな意味で)

貴「えっと、助けていただいて?ありがとうございます?」

?「え、えっとどういたしまして?」(何故疑問系なんだろう...)

貴「えっと、何かお礼を...あっ」

?「ど、どうかしました?...あっ」

私達の目線の先には鳥につつかれている脚が...えぇー...

?「助けなきゃ!」ドパァァン

貴「えっ!?」(ど、どうしよう(--;))

?「っはゲホゲホ」

貴「えっと大丈夫ですか?」

?「は、はい!」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:人魚姫 , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miu(プロフ) - 教えて頂きありがとうございます! 実はやり方があまり分からなかったんです!宜しければ名前変換などのやり方も教えて頂けませんか? (2018年12月4日 5時) (レス) id: 43cb483022 (このIDを非表示/違反報告)
まる - ルールを理解せず作られた違反作品が増え、占ツクが無法地帯だと言われる要因の一つにもなっています。皆が楽しく活動できる占ツクになるようご協力下さい (2018年11月28日 5時) (レス) id: 37f06ab587 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい、違反行為です。最初に編集画面の注意事項をちゃんと読まれましたか?そこら辺をよく読み、ルールを理解の上作品を作るようにして下さい (2018年11月28日 5時) (レス) id: 37f06ab587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miu | 作成日時:2018年11月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。