検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:81,253 hit

2、太ちゃんさらに困惑〜藤side ページ2

藤「ねぇ〜、俺やっぱり文化っていう響きにひっかかるんだけど・・・」

(文化って何なのさ??)



北「えっ??まだ、そこひっかかってる?」



藤「・・・うん。文化っていうのが・・・」

(全く想像できないし・・・)



北「だからぁ、文化祭っていうか要するに学園祭ってことでしょ?」



藤「学園祭?そっちの方が分かりやすい!」

(いつも、勉強ばかりだからたまには遊ぼうよって感じかなぁ?)



北「まぁ、学校の祭り的な感じじゃないの?クレープ食べたりとかぁ。」



藤「えっ??クレープあるの?」

(えー!!!学校なのに、クレープ?ちょっと訳わかんないぞ、コレ)





なに?なに?


文化祭=学園祭って聞いて、なんとなく分かりそうだったのに、またこんがらがってきたんですけど!





それに、北山ってもしかして行ったことある感じ?

さっき行ったことないよっていう雰囲気だしてたくせに・・・。





もう、文化祭って一体何のさ!





藤「じゃぁさ結局、文化祭?学園祭?って学校以外の人は何しに行くわけ??」

北「え〜、ナンパ目的じゃない?」

藤「!!!!?」

(マジ!!?マジで言ってるの?北山)





・・・はぁ。


まじ、文化祭って謎だわ。


俺も、学生時代もっと楽しんどけばよかったのかなぁ・・・。





あっ、そういえば「行きたい」って言えてねぇ・・・。



俺が、もし行きたいって言ったら、北山は誘ってくれる??

3、俺にとっての文化祭〜北side→←1、文化祭って知ってる?〜藤side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 北山藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Love玉勝利 - 藤ヶ谷君の悩み方がすっごい面白くて大好きです!!!これからも頑張ってくださいねっ!!! (2017年1月4日 15時) (レス) id: 9ac734a34a (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 太ちゃんの不器用さが可愛いですよね〜♪私も、よこーさんのグループを客観視してるところ好きなんです(笑)もし、藤北が文化祭に現れたら!?興奮して、震えが止まらないかもしれません(笑) (2016年10月1日 12時) (レス) id: 3f62d2c98a (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - yokkoruさん» リアルタイムで妄想するの楽しいですよね〜♪藤北が絡むとニヤニヤ妄想が止まりません(笑) (2016年10月1日 12時) (レス) id: 3f62d2c98a (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - そしてわったーsideも好き♪太ちゃんのコトわかってらっしゃる(感動)兄二人はナンダカンダ太ちゃんが可愛くてしょうがないんだなぁ‥って萌えました♪横北連携プレイ最高です♪文化祭じゃなくてもみっくんとお出かけできると良いなぁ‥ (2016年10月1日 8時) (レス) id: eaab40e8e1 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - みつラブサン♪はじめましてっ!!タイトルに誘われてお邪魔しました♪ものすごく面白かったです♪サーフィン、スキューバといい文化祭といい素直にみっくん誘えない太ちゃんと気づいてあげてーっ!!っていうくらいのみっくんのやりとりがもどかしいけど可愛かった♪ (2016年10月1日 8時) (レス) id: eaab40e8e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつラブ | 作成日時:2016年9月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。