検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:33,774 hit

7 ページ7

.



いつもの帰り道。何てことない帰り道。

でも、今日の帰り道はいつもと違うよね。







宏『お、ついた。んじゃ、サンキュー♪』


太「うん、また明日。バイバイ」


宏『///バイバイ』



うわーーー///何、あの爽やか笑顔。

……………あっ、顔!!こういう瞬間に顔に出ちゃうのか…

やっぱり、もっと気を付けよう(苦笑)







ピヒピピピ…ピヒピピピ



宏『くわぁ〜…ン…』



もう朝か。やっぱりギリギリ笑

昨日は、いい気分で寝れたな♪


ルンルンルン♪


昨日の会話を思い出して、ニヤニヤ。


でも、そんな時間はない。とっとと準備して家を出た。




ガヤガヤ ガヤガヤ


うん。相変わらず賑やかだ笑



ガラガラ〜


宏『はよ〜』


あれ?太輔の姿がないな〜。



男「おはっ!北山〜。お前、知ってる?」

宏『へ?』


男「お前、知らないの??」


宏『何がだよ』


男「藤ヶ谷がさ〜、彼女出来たっていう噂」


宏『えっ…』



彼女…?藤ヶ谷に…?



宏『誰なの?太輔の彼女って…』


男「えっーと、確か隣のクラスの松村(←適当です)さん。まぁ、噂だから分かんないけどなぁ」


宏『……』



松村さんか…。学校で一番といわれてる人。

すごい綺麗で性格も良いらしい。

確かに太輔とお似合いだろうな…。



男「北山?お前、顔色悪いぞ?大丈夫か?保健室とか…」


宏『だっ、大丈夫』



ガラガラ〜


太『おっ!宏光、おはよ〜』


宏『あっ、おはよ』


太「元気ないの?」


男「そうなんだよ。さっきから顔色悪くてさ」


太「えっ!大丈夫?」



心配そうに俺を覗き込んでくる。

あ、泣きそう。このまま、ここにいれない。



宏『あ〜、やっぱりちょっと休む』


太「じゃあ一緒に…『良いよ』


宏『一人で平気』

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kmf2kkrtmm(プロフ) - ヒロロさん…切ない←まほままさんと同じww切ないな〜、ここ。そして、コメの結城は←勇気ねw普段の文字が使われちゃった(*ノωノ)Fside、もう終盤なの?Σ(・ω・ノ)ノ!でも、続きが気になるの〜。楽しみにしてる♪♪ (2019年2月2日 17時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - せ、せつない…!せっかくみっくんが帰り道に誘ってくれたのに…(T ^ T)なんで…って松村さんがいるからって分かってるんだけどさ…。少しくらいはみっくんに時間割いてよー!話があるんじゃないの?ね、ガヤさーん!気づいてよー!…もう遅くはないよね? (2019年2月2日 1時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロロ(プロフ) - kmf2kkrtmmさん» ただいま〜!更新待っててくれてありがと〜、嬉しい(*´艸` )もう放置しないように気をつけるね笑 Fsideも終盤にさしかかってきたよ♪だから、さらにドキドキを届けられるように、私も元気100%で、更新がんばるね〜(`・ω・´)キリッ (2019年2月1日 23時) (レス) id: 4cceb99551 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロロ(プロフ) - まほままさん» まほままさーん!ただいまです(`・ω・´)キリッ 更新待っててくれたんですね〜、ありがとうございます!!うれしい(*´艸` )本当に早く素直になてってほしいところ….。あと少しでFsideも終わりです!そしたらお話がまた進むと思います♪頑張りますっ(*´艸` ) (2019年2月1日 22時) (レス) id: 4cceb99551 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - ヒロロさん、お帰り〜。更新お待ちしてましたよ〜。本当だ…10月から3か月ぶりの更新ww切ない展開だけど、ドキドキしてる( *´艸`)結城ならぬ元気100%で、この後の展開も待ってます〜♪ (2019年1月30日 19時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒロロ | 作成日時:2018年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。