検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:33,773 hit

19 ページ19

.




宏『別に何もないっ』


太「…そうなの?…そうには見えない…」



だって、すごい暗い顔してるよ?

本当に心配だよ?宏光は何でも1人で抱え込んじゃうから。



宏『本当に何もないっ』



何かあるよね?そんなに慌てて否定しなくてもいいじゃん?

でも、言えないんだよね?1人で解決しようと頑張ってるんだよね?


分かったよ。



太「…そっかぁ…」




宏光はどこか遠くを見てた。

何を考えているんだろう?

誰か想う人でもいるのかな…?

そういえば、宏光と恋愛の話ってしたことなかったな〜…。



あっ…。宏光は俺と松村さんが付き合ってるって知ってるんだよね…?


…宏光、誰か好きないるのかな…?嫌だな〜。



なんて考えてたら俺は………




太「………宏光ってさ、好きな人…いるの?」


宏『へ?』



…ダメだ、やっぱり聞きたくない。

しかも『へ?』って、いそうな返事じゃん。



太「……いや、何でもないよ」



さぁ、話しを変えよう。


太「………さぁ!宏光?まだ戻らないの?」


宏『あっ、えっーと…』


太「しんどいなら、先生に伝えとくよ?」



無理してほしくないかららねっ!



宏『あっ、ううん!行く、大丈夫!』

太「そう?無理しないでね」







2人で保健室を出る


宏光が授業にいるほうが嬉しい!

観察するの好きなんだよね〜。ウトウトしてたり、大きな欠伸してたり。


もう、可愛いもん!笑



1人でニヤニヤしてたら…



宏『なぁ、さっき何て言ったの?』



…?


まさか心の声が漏れてたの!?



太「えっ?何が?」



えーーーー、『今ここでだよ』とか言われたらどうしよ…。



宏『保健室で何か聞いてきたじゃん?』



えっ?保健室?

…えっ、ちょっ、宏光…まさかの聞いてなかったの?


…良かったかも…なかったことにできる。



太「忘れちゃった笑」



………すごい怪しみの視線を向けられている(汗)


でも、気づいてないフリ。



宏『そっかぁ〜。思い出したら、教えてね?』


太「うん」


うん、また聞くかもね。





その後、戻って授業を受けた。


やっぱり、宏光がいたほうがやる気が出る!!



キーンコーン カーンコーン



そんな感じで、気付けば4時間目終了。



太「宏光ー!お昼ご飯食べよー!」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kmf2kkrtmm(プロフ) - ヒロロさん…切ない←まほままさんと同じww切ないな〜、ここ。そして、コメの結城は←勇気ねw普段の文字が使われちゃった(*ノωノ)Fside、もう終盤なの?Σ(・ω・ノ)ノ!でも、続きが気になるの〜。楽しみにしてる♪♪ (2019年2月2日 17時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - せ、せつない…!せっかくみっくんが帰り道に誘ってくれたのに…(T ^ T)なんで…って松村さんがいるからって分かってるんだけどさ…。少しくらいはみっくんに時間割いてよー!話があるんじゃないの?ね、ガヤさーん!気づいてよー!…もう遅くはないよね? (2019年2月2日 1時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロロ(プロフ) - kmf2kkrtmmさん» ただいま〜!更新待っててくれてありがと〜、嬉しい(*´艸` )もう放置しないように気をつけるね笑 Fsideも終盤にさしかかってきたよ♪だから、さらにドキドキを届けられるように、私も元気100%で、更新がんばるね〜(`・ω・´)キリッ (2019年2月1日 23時) (レス) id: 4cceb99551 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロロ(プロフ) - まほままさん» まほままさーん!ただいまです(`・ω・´)キリッ 更新待っててくれたんですね〜、ありがとうございます!!うれしい(*´艸` )本当に早く素直になてってほしいところ….。あと少しでFsideも終わりです!そしたらお話がまた進むと思います♪頑張りますっ(*´艸` ) (2019年2月1日 22時) (レス) id: 4cceb99551 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - ヒロロさん、お帰り〜。更新お待ちしてましたよ〜。本当だ…10月から3か月ぶりの更新ww切ない展開だけど、ドキドキしてる( *´艸`)結城ならぬ元気100%で、この後の展開も待ってます〜♪ (2019年1月30日 19時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒロロ | 作成日時:2018年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。