検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:135 hit

僕と君の出会い ページ1

僕と君は特別というわけではなかった

ただ席が隣、それだけだった。


一つ言うならば僕は君が好きだったことだけ


でも絶対伝わらないんだ

なぜなら僕と君は女の子だから


僕は女の子、君も女の子

同性だから伝わるわけないんだ

ずっとそう思ってた



いつだったかな。君に想いを伝えようと思ったのは

君を放課後に呼び出して告白しようとした

でも言葉が出なくて君はすごく戸惑っていた

「好きです、付き合ってください」

その二言が出なくて、自分が弱かったことの不甲斐なさで涙が出てきた


君はそっと涙を拭いてくれた

僕は言った「好きです!付き合ってください!」


君はすごく戸惑っていた。

そりゃそうだ、女の子から告白されたら戸惑うに決まってる

僕はどうしようか焦った

でも君が言ったのは意外な言葉だったんだ

「いいよ、私も好きだった」


僕は一瞬自分の耳を疑った

でも何回考えてもそれはイエスの言葉だった


思わず僕は口から驚きの声が出た

「え?」



すると君は

「ええ!?もう一回?よく聞いてね!

 私もあなたのことが好きでした!よろしくお願いします!」

 

…僕は一瞬何を言ってるか分からなかった

考えてもすぐに思考が放棄される

やっと思いついたのは「嬉しい」や「疑問」などだけだった。


僕はその日初めて大声で喜んでこんだかもしれない

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:実話 , ジェンダーレス , いじめ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作成日時:2022年3月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。