検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:2,548 hit

狂い2 ページ4

一週間後…

山田 「学園長先生、全員揃いました」

学園長「ようし…それじゃあ出発じゃ!」

全員 「おー!」

学園長「っと、その前に」

全員 ずこっ

学園長「例のくノ一は本当に恐ろしいやつじゃ!
  見つけたら必ず5、6年生か先生たちに報告するように!」

全員 「はーい!」

学園長「それじゃあ今度こそ出発ー!」

全員 「おー!」


土井 「…」


〜山〜


山田 「だいぶ歩いたな…だか目撃地まではまだ遠いな…」

土井 「(この山は…もしかしたらあの子が例のくノ一か…?いや…まさか)」

山田 「土井先生どうされました?随分顔色が悪いようですが…」

土井 「えっ…いや大丈夫ですよ」

山田 「そうですか…?」

1、2年生「先生〜もう歩けません」

山田 「それじゃあ休息の時間にする」

1、2年生「やったぁ!」

小平太「なあにまだまだー!イケイケドンドン!」

ドンッ

長次 「モソ 少し黙ってろ」

伊作 「あぁ!小平太大丈夫!?」

山田 「何やってんだか…」

土井 「あはは…」

狂い3→←狂い1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 土井先生 , 土井半助   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(蒼▽樹) | 作成日時:2020年3月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。