検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:19,840 hit

20話 未来 ページ22

uz「なあ、お前らっていつまでそうなの?」


夜中に通話していたら、突然うっしーがそんなことを言い出した。


お前らって、俺とAのことだよな?


ky「なにが?」


uz「いっつもイチャイチャしてるけどさあ、ずっとそのまんまなのってことだよ」


ずっとそのまま?


一緒に居たいとは思ってるけど、そういう話でもなさそうだな。


どういう意味だ?


…まさか、別れろって意味ではねぇよな??


もしそうだったら潰s(


ky「なんか回りくどい」


uz「あ〜…じゃあはっきり言うわ。お前らさあ…


結婚、しねぇの?」


ky「…え」


けっ…こん…??





ああ、“結婚”か。


ky「もうしてるつもりになってたわ」


uz「え、そうなの…!?」


ky「だってさあ、ずっと一緒に居るし、同じ家に住んでるし…感覚的にはもうしてるつもりだったもん」


uz「それでいいのかほんとに…w」


うーん…


まあ、言われてみれば、たしかにそうだな。


結婚…結婚かあ。


毎日プロポーズみたいなのしてるし、実質もうしてるようなもんなんだよな。


でも、やっぱこういうのは蔑ろにするべきじゃねぇし…


ky「Aはどう思ってんだろ」


uz「そーだな…それは俺にはわかんねぇけど、キヨはどうなの」


ky「俺?俺は…Aと一緒にいられるんならなんでもいい。覚悟だってもちろんあるし、なにがあっても守る」


uz「おお…」


ky「なに、なんか変?」


uz「いや、案外しっかりしてんだなーって」


ky「なんだそれ。俺そんな頼りないイメージなの?」


uz「いや、もっといい加減なのかと思って。ちゃんとしてて安心したわ」


ky「余計なお世話だ…w」


こう見えても、やるべきことはちゃんとやってるからな?


出来ないことは出来ないって投げ出してきた人生だけど。


まあ、Aがしっかりしてるから、俺だけがいい加減になるわけにもいかねぇし!


uz「とにかく、そんだけ覚悟とかもあるんなら尚更、結婚っていうのも視野に入れとけば?」


ky「おう…そうするわ。なんかありがとなうっしー」


uz「ん。あくまでも提案だからな」


ky「わかってるって!」


結婚…そうか、そういう選択肢もあるんだった。


俺はAとどんな人生を送ることになるんだろうなー…


いろんな未来を想像していると、これからの生活が楽しみになってきた。

21話 一人で→←19話 引きこもり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nait@(プロフ) - 妄想中気がついたらときどき(( (2018年1月2日 22時) (レス) id: ec076a3ff1 (このIDを非表示/違反報告)
夢叶@こたぬき(プロフ) - あるんですかwww (2018年1月2日 21時) (レス) id: e2df0854b1 (このIDを非表示/違反報告)
nait@(プロフ) - えええ...それ私もたまにあります(( (2018年1月2日 21時) (レス) id: 6c9f325caa (このIDを非表示/違反報告)
夢叶@こたぬき(プロフ) - いえいえ!…ふと下を見ると謎の液体(よだれ)ガガガガガ (2018年1月2日 13時) (レス) id: e2df0854b1 (このIDを非表示/違反報告)
nait@(プロフ) - ア...ありがとうございます(*´∀`*)亀更新ですが読めるところまで読んでくださると嬉しいです... (2018年1月2日 13時) (レス) id: 6c9f325caa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nait | 作成日時:2017年9月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。