検索窓
今日:23 hit、昨日:17 hit、合計:27,430 hit

メンバーの前に帰ってみた(シリアス注意) ページ3

あつきさん
「…ガーネ…?話せるの?」
うん話せるよ。もうすぐお盆だから早めに帰って来ちゃった♪
「ずっとここに居るよね?」
貴女の腕を掴もうとしても空気しか掴めません

ドラゴンさん
「ガーネ…!?…お盆…か」
ただいまドラゴンさん♪
「おかえり。馬しか用意してないけどいいよね」
向こうまで歩いて帰れって?(笑)
「俺のそばにずっと居てよ…」

マロンさん
「わ、わぁっ!?ガーネちゃん!?」
いつも座ってたソファに平然と座ってたので驚きます。やぁ(^-^)/
「そっか、もうすぐお盆!…もう、そんなになるんだねぇ…」
泣き出しちゃったマロンさん。涙は私じゃ拭えないよ

ムラトミさん
「ガーネちゃん!?え、ずっとここに居たの!?」
ムラトミさんにずっとついて行ってたよ〜(笑)電車乗り間違えて歩いて帰ったりする時も全部。
「ねえ、このままここに居てよっ!」
貴女の手を掴みますが掴んだ感覚は無いです

けいたんさん
「…ちょうど良かった。1人酒つまんないもん。お盆か。こっちおいで」
足音立てずに近寄ります。あ、お酒のおつまみが落雁だ!ちょーだい♪
「いくらでもやるから戻って来て。それかずっとこうしてて」
こうして居られるのは毎年この時期だけだよ。

ゾマさん
「ガーネちゃんっ…!!…あっ…」
貴女に抱きついても体温は感じられません。ごめんねゾマさん…
「ガーネちゃん…俺がそっちに行くまでここに居てよ…あっちに戻らなくていいじゃん…」
目に涙をいっぱい溜めてから言われます。帰らなくていいならずっと居たいよ。

とぅーし君
「ガーネちゃん…!?…痛くない…夢か!夢でもいいや…久しぶりっ!!」
とぅーし君が腕を広げて全力で飛びついて来ます。
「ねえっ、ガーネちゃん!あのね!!」
夢の中だけでもいっぱい話せたよ

ネス君
「ガーネ…ここに居て。1人くらいあっちに戻らなくても分からなくない?バレないっしょ」
分かるしバレます。毎年この時期だけ戻って来れるんよ。正式にね。
「真面目すぎ。そんなルール破って俺のそばに居て!寂しいよ…やだ…」
そんな泣きながら言わないでよ…置いて戻れないじゃん…

龍君
「……あれ?夢かな。ガーネさんが見える」
龍君お線香焚きすぎじゃない?めっちゃ立ってるじゃん(笑)煙もわんもわんだよ(笑)
「だって…この煙を通じてガーネさんと話せるってばあちゃんが言ってたから…毎日いっぱい話したいから毎日一箱分…」
焚きすぎだよ龍君



もうすぐお盆だね

ハグの日だったらしいですね(8/9)→←未来からの来訪者(子供を抱いた10年後の貴女)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョロミー(プロフ) - みらさん» (ฅωฅ`)照 (10月18日 22時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
みら(プロフ) - おっふ🤭🤭めちゃめちゃえちちでした😇いっぱいみてニヤニヤしときます🙄🙄🙄( (10月18日 21時) (レス) id: 836cd1b778 (このIDを非表示/違反報告)
チョロミー(プロフ) - みらさん» R18フラグになります…!(小声) (10月18日 21時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
チョロミー(プロフ) - みらさん» ソチラのお話は"作者の作品を全表示"を押して頂いて上から3番目に🙃 (10月18日 21時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
みら(プロフ) - えちえちな話がみたいです( (10月18日 20時) (レス) id: 836cd1b778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョロミー | 作成日時:2023年8月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。