検索窓
今日:54 hit、昨日:14 hit、合計:27,904 hit

「誕生日何が欲しい?」 ページ27

『貴方』(即答)

あつきさん
「俺w?俺でいいのw?」
あつきさんが、良いんです。下さい。
「どーぞww名前書いとく?」
書く!

ドラゴンさん
「それ以外」
じゃ要らねえっす。ドラゴンさんくれないのか…
「俺あげるのは前提だから物。あ、夢の国とかでもありだよ?」
真剣な顔で言われます。じゃあ一緒にデートして下さい♪

マロンさん
「えっと〜物で言ってくれると嬉しいな?服とかメイク用品とか趣味その他諸々!」
色々案を出してくれるけどマロンさんを前にしたら霞むのよ。マロンさんだけで満足!
「(プレゼントなのに俺が喜んでどうする…ガーネちゃんがパーって笑顔になる物無いかな…)」
貴女の笑顔を見る為に貴女の行動を観察します

ムラトミさん
「え!俺でいいの?貰ってくれるの!?」
はい!ムラトミさん下さい!!ついでに苗字も下さい
「プロポーズ!?俺今日から健康体になるわ!」
3日ともちませんでした

けいたんさん
「マジかwww」
けいたんさんを労る時間が欲しいでーす!寝てないでしょ。ご飯もちゃんと食べてないでしょ。元気になったらデートに行く時間が欲しいな
「分かった。全力で仕事終わらせて連休取るから待ってて」
やる気をなくしたけいたんさんが水を得た魚のように元気になります

ゾマさん
「ふふっ、嬉しいけどwそれじゃあ俺何もしない事になっちゃうからな〜」
ゾマさんが生きてる事が最高のプレゼント。
「う、うーんwあ、スタッフさんに相談して一緒に旅行に行く??」
ゾマさんとの思い出が増えます

とぅーし君
「えっ、お、俺??」
きょとんとしながら自分を指さします。うん!とぅーし君!下さい!ちょーだいちょーだい!
「分かった!俺あげる!…あ、めぐみんは見ていい?」
勿論!推し活中のとぅーし君も私の!
「わぁい!」

ネス君
「プレゼントは俺ってw?そんなに欲求不満?」
欲求不満では無いです〜。ネス君と一緒に過ごす時間が欲しいな。
「もう…そんなの誕生日使わなくても作りたいし作って欲しいわ…」
貴女の素直さに照れ照れネス君

龍君
「俺??何も出来ないですよ…?」
龍君が元気にしててくれるだけで充分だ!プレゼントは俺って言って!
「分かりました!…プレゼントは、俺っ♪」
「マジ?ありがとう」
マロンさん、私のプレゼント横取りしないで



腰折った人戻って来たよぉー!!

『私が守るよ(イケボ)』って言ってみた→←成人してみた(復活) 初期設定?季節?広い心で無視してね⭐︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃーぷねす(プロフ) - え、ま、9連勤⁈⁈応援しか出来ないので、、!応援してますすんごく!!!!! (8月2日 23時) (レス) @page50 id: 57ae949fc6 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぷねす(プロフ) - 仕事が早すぎる🥹🥹🥹ありがとうございます助かりすぎました🙇 (8月2日 23時) (レス) id: 57ae949fc6 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぷねす(プロフ) - チョロミーさん» わっほい嬉しいです🙇3年後とかでも大丈夫なんで!!まちます!!!! (8月2日 15時) (レス) id: 57ae949fc6 (このIDを非表示/違反報告)
チョロミー(プロフ) - しゃーぷねすさん» 了解です、今年はプールだ🏊 (8月2日 12時) (レス) id: 511b1bebb1 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぷねす(プロフ) - 婚姻届のやつ、きゃあ!!!うへへへ!!ってなりました最高でした🙇もし書けそうなら、一緒にプール行きたいです!!お願いします🙇 (7月31日 17時) (レス) id: 57ae949fc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョロミー | 作成日時:2023年5月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。